Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canon EF85mm F1.8 USM &BMWジャケット

今日は久しぶりに天気が良く紅葉でも撮りに行きたかったが
仕事と病院がありもったいない一日になった・・・

バイクに乗り美味しい物を食べながら紅葉~幸せだ♪

そんな一日にしたかった程、天気が良かった♪


でも病院の駐車場の隣に造園屋さんの植木置き場があって
そこに紅葉があった♪

IMG_8312.jpg   IMG_8317.jpg

この紅葉で幾分かは気持ちが晴れた(^o^)丿


題名のCanon EF85mm F1.8 USMはもう夏の初めから欲しく
アチコチのカメラ屋さんを回る時にいつも見ていたんだが
中々、程度の良いのが無く誇りやチリが多く混入していて
とても買う気にはなれなかった・・・

お世話になっているキタムラには新品同様の EF85mm F1.2L II USM
あったけど後玉がマウントのギリギリまで来ていて気を使いそうだから
辞めといた・・・

値段も15万円もするし・・・

用途を考えるとEF85mm F1.8 USMでじゅうぶんだしね♪

買ったのは中古品になるが程度は良い♪

IMG_8379.jpg    IMG_8383.jpg

付属品はポーチが付いて無かったが使わないので良いかな(^^ゞ

前の持ち主が今年の9月中旬に購入したみたいでメーカー保証も
来年の9月中旬まで付いている♪

IMG_8385.jpg

けっこう綺麗だ(*^^)v

とりあえずクリーナーで前玉と後玉をフキフキ♪

綺麗にしたところで埃とチリの混入確認・・・

ゴミも埃も見当たらず綺麗だった♪

しかし値段の割りには前玉がデカイ!!!

IMG_8390.jpg

もちろん前玉と後玉に傷なんかは無かった♪

なぜかカメラ用品を入れてあるケースの中に丁度58mmの
保護フィルターがあった(^^ゞ

しかもKenkoのPRO1Dだ!

IMG_8401.jpg

明日から早々と使ってみよっと(*^^)v


お次は先日に多く損で落札したBMWのジャケットが今日、
届いた(^o^)丿

IMG_8353.jpg   IMG_8364.jpg


お洒落なジャケットだ♪♪♪

タグにはStreetと書いてあるが・・・
BMWのジャケットとしては軽装備なので街乗り用なんだろう・・・

IMG_8365.jpg


しかしメッシュタイプのインナーに肘と肩のプロテクターがシッカリと
着いている♪

画像はインナーを取り外すのが面倒で辞めた・・・(^^ゞ

しかしこんな格好良いジャケットを何故カタログから落として
しまったんだろう???

IMG_8371.jpg    IMG_8372.jpg

生地の使い方もお洒落だしとても気に入った♪

でもこのジャケット防寒設備が無いので暫くは着れそうも
無い・・・

数ヶ月はタンスの中で眠って貰う様だ(>_<)











  1. 2008/12/03(水) 23:06:52|
  2. バイクとカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Canon EF85mm F1.8 USM | ホーム | 1200万画素コンデジ中古が6千円♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/99-99061292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

