Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1200万画素コンデジ中古が6千円♪

仕事の打ち合わせの帰りに近くにあった大型電気店に
寄ってみた。

何やら新装開店セールをやっているみたいだが
一眼レフコーナーに行ってみてらコレと言って
安くない・・・

大型電気だが中古パソコンと一緒にデジカメも
売っていたので覗いてみる事に・・・

(□。□-) フムフム・・・

これと言って食指が動かされる品が無い・・・

だが・・・

コンパクトデジタルカメラFuzi FinePix F50fd6000円!

ん?!・・・安い???

画素数は・・・えーと・・・1200万画素!!!

壊れているのか???

近くに居た店員さんに聞いてみる事に・・・

傷が多いので安く出しているらしい・・・

しかも新装開店セールだから表示価格の12000円の
半額にしてみたとの事・・・

同じショーケースの中にある400万画素の中古と
同じ値段だ(>_<)

初期不良は返金しかもメーカー保証があと半年も
残っている!!!

これ下さい!!!

今時1200万画素のコンデジが中古で6000円とかで
買えるんか???

驚きだ!!!


家に帰って箱を開けてみる・・・

IMG_8236.jpg   IMG_8243.jpg


箱付き付属品完備♪
しかもSDカード1Gも入っていた!!!ラッキ~(*^^)v


IMG_8274.jpg   IMG_8272.jpg

傷は確かに多いが液晶には傷が無い♪
前の持ち主が液晶保護フィルムを貼っていたんだろう・・・



IMG_8267.jpg 

上から見たFuzi FinePix F50fd♪ 


IMG_8259.jpg

液晶は明るくて見やすい様だ♪
ドット抜けも無いしオッサンの老眼には見やすい液晶だ♪



IMG_8275.jpg    IMG_8276.jpg

ズームも正常動作した♪

さてここまではこの値段にしては格安だと思うのだが
果たしてちゃんと撮れるのだろうか・・・

照れる40Dを撮影してみた・・・

DSCF0815.jpg   DSCF0816.jpg

ストロボを使った撮影だが6千円のコンデジにしては
じゅうぶんだ♪

どうせ仕事にも持ち歩くからすぐに傷がつくだろうし(^^ゞ

妻のコンデジがFuzi FinePix F50fdの前の型なので
取り替えてあげても良いし♪

良い買い物をした感じ~♪♪♪

ってな事を書いているとどこかの猫さんが
「下さい!」と言ってきそうだなぁ・・・


  

  1. 2008/12/02(火) 22:29:55|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Canon EF85mm F1.8 USM &BMWジャケット | ホーム | EOS-1D MarkⅡ入院・・・>>

コメント

呼びましたかぁ~

その言葉は言ってはいけないんですね・・・残念です。
しかし買い物上手ですね、買い物だけじゃないけど・・・
  1. 2008/12/03(水) 12:24:26 |
  2. URL |
  3. 猫八 #-
  4. [ 編集]

猫八さん こんにちわ♪

XPのインストール無事に終わりましたか???

安い買い物は足で稼ぐ!・・・
でもそれだけ時間を無駄にしているんですよね~(^^ゞ

>買い物だけじゃないけど・・・

意味深なお言葉ひっかかります・・・
それ以上は言わんといて下さいね(>_<)
  1. 2008/12/03(水) 15:36:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

え?

売りも上手いと思ったので・・・で?くれるんでシカ?
  1. 2008/12/03(水) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. 猫八 #-
  4. [ 編集]

猫八さん こんばんわ~

>売りも上手いと思ったので・・・

自転車創業です(^^ゞ
売らないと次の欲しい物が買えないので・・・

売りはいつも適正価格か安めに出してますよ~(>_<)

>で?くれるんでシカ?

鼻血も出ません・・・
  1. 2008/12/03(水) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/98-e9424bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

