Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EOS-1D MarkⅡ入院・・・

先月CanonのサービスセンターにEOS-1D MarkⅡ
グリップラバーの張替えをお願いして無事に綺麗に
なったが昨日フッと見てみたらラバーが浮いている
箇所があった・・・(>_<)

複雑に入り組んでいる数箇所の部分になる・・・

EOS-40DもF7以上に絞るとゴミが写り込む様になったので
本日1D MarkⅡと一緒にサービスセンターに持ち込み
センサーの掃除をお願いして来た。

1D MarkⅡは前回の保証があるので修理が終わったら
発送してくれる事になった♪

40Dの方は2時間程、待てばクリーニングは終わると言うので
その間に築地場内市場に昼食を食べに行って来た(*^^)v

今日は前回、食べたトンカツ屋さんでカキフライ定食を♪
衣はサクサクして中はジュウシーで美味しかった~

食べ終わった後は場内をウロウロして時間を潰し40D
お迎えに~

もちろんデジタルハウスの綺麗なお姉さん達に挨拶は
忘れない(^^ゞ


家に帰ってから多く損を見ていたらこんなジャケットを
発見!!!

ya30nshu35-img600x450-12276113765pc4id85211.jpg    ya30nshu35-img600x450-1227611377ult17u85211.jpg

ポチリ・・ポチリ・・・を繰り返し落札してしまった(^^ゞ

まぁBMWのジャケットだし型が古くてもシッカリして
いるだろうと思い2万チョイまでポチリしてしまった~

この型はかなり以前になるのかネットで検索してみても
解らない・・・

Streetとタグが付いているけど、どなたか知ってます???

夏はバイクに乗らないので春・秋に活躍してくれそうだ♪

画像では質感が解らないので到着するのが楽しみだ(*^^)v




  1. 2008/12/01(月) 23:57:39|
  2. バイクとカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1200万画素コンデジ中古が6千円♪ | ホーム | 今週も養老渓谷に>>

コメント

以前このジャケット着用してました。

結構渋いデザインです。雨は苦手です。

嫁さんも今も持っています。

お揃いで着られる様でしたらご一報下さい。
  1. 2008/12/02(火) 14:26:07 |
  2. URL |
  3. とらきち #-
  4. [ 編集]

とらきちさん こんばんわ

とらきちさんも着ていたジャケットなら良いジャケットなんだと妄想してます(^^ゞ

多分、明日か明後日にはジャケットが到着すると思いますので実際に見てみますね。

妻はあまり物を欲しがらないので届いたジャケットを見てどう思うか???

一番こわいのはサイズが合わなかったらどうしよう・・・(>_<)

  1. 2008/12/02(火) 20:24:31 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/97-e66d92c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

