Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canon EOS 1D センサークリーニング

今日は午前中に仕事が終わったので銀座にあるサービスセンターに
行って来た(^o^)丿

バイクに乗るリハビリもしなければいけないので妻のアドレスV100で
タンデムです。

IMG_7076.jpg  IMG_7077.jpg

エレベーターで2階に行きドアの向こうがサービスセンターの受付です。

今回はEOS 1DKiss Dnのcmosセンサークリーニングとファインダーの
軽い掃除とファームウェアを最新のバージョーンにアップして貰う事に(*^^)v

ファインダーは分解して掃除をお願いすると有料になってしまうので
無料の範囲内でと言う事で・・・(^^ゞ

仕上がりが2時間後になるとの事なので食事をしに歩いてでも行ける
築地場内市場にランチを食べに行く事にした(*^^)v

銀座から築地まではバイクで3分ぐらいで着いてしまう!

前回は海鮮丼で滑ったので・・・・

今回は天丼にしました(^^ゞ

IMG_7083.jpg   IMG_7085.jpg

吉原の大黒屋に比べると安いですね

注文してから出て来るのが遅いんですが無理をせずに一人分ずつ天ぷらを
揚げているのでこれはしょうがない・・・


IMG_7095.jpg           IMG_7092.jpg

オッサンの大エビとアナゴ丼           妻の上天丼

画像で見るとそうでも無いんですがアナゴもエビもデカかった!

しかもカラッと揚っていてとてもサクサク感と中身の新鮮が解る様な感じ♪

妻の上天丼の方は7種類ぐらいの材料が使われておりこれまた美味しかった(^o^)丿

白身の魚だけでも3種類も入ってます!

エビ<も2種類入っていたし!!!


浅草辺りの有名な天丼屋さんに味もひけをとらない程、美味しかった~♪


食後の後は場外にお散歩に(^^ゞ

お腹がいっぱいだからあまり食指が動かないんだよなぁ・・・

それでも・・・


IMG_7106.jpg      IMG_7108.jpg

カニ食いてぇ~!             カキ食いてぇ~!

散歩をしていたら良い時間になったのでCanonサービスセンターに
1Dkiss Dnをお迎えに♪

軽い説明を受けて2台のボディを無事、引き取り終えた(*^^)v

1Dのファインダーにゴミがひとつだけ見えていたんだけどCanonに出した後に
ファインダーを見たら小さなゴミが増えていた・・・

明日、電話してみよっと(^^ゞ


都内はやはりスクーターが走りやすい!


スクーターだが亀裂骨折の痛みはまだあるものの週末にどこかに
ツーリングに行く予定~

そんな訳で3週間、1度もエンジンをかけられ無かった1200RTとフォルッツァのバッテリーを外し充電をする事に・・・

IMG_7117.jpg    IMG_7118.jpg

R1200RTのバッテリー      フォルッアのバッテリー

まずは1200RTのバッテリーから充電♪

BMWのバッテリーって本当に充電されているのか微妙~

以前にBMWのバッテリーを3日間、充電していても終わらなかったので
おかしいと思い繋ぎ直したら翌日に終了しましたランプが・・・

とりあえず今回も充電中~ランプが点いているが怪しい・・・

IMG_7122.jpg

頼むよ・・・充電機!

頑張れ充電機♪

明日には終了ランプが点灯している事を祈るばかりだ・・・





    
















  1. 2008/11/20(木) 21:57:04|
  2. チワワとバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<R1200RT パニア&トップケース塗装 | ホーム | シグマ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/87-c014ffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

