Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新スタート?

右手が使えないと思ったら左手だけでもどうにかなりそう(^^ゞ

右手が使えないと不便と言うよりストレスが溜まる・・・

バイクの拭き掃除ぐらいはしたいんだけどウェスを濡らすのは
良いけど絞る事が出来ない・・・

絞る事が出来れば後はカバーを外して拭くだけなんだけど・・・

液体WAXも掛けられるしなぁ・・・



暫くバイクに乗れないのでR1200RTのパニアケースとトップケースの
蓋を塗装に出し行って来た♪

パニアは動研の薄蓋だけど限定色のアルピンホワイトの設定が無い為に
限定ホワイト車はノーマルパニア以外に車体と同カラーにしたい人は
塗装しなければならない・・・

もちろんTOPケースもそうなる(>_<)

ディラーにお願いすると蓋1枚を塗装するのに2万5千円もする・・・

パニア蓋2枚とTOP1蓋1枚で計7万5千円!

高い!!!

パニア蓋2枚で7万5千円以上するので新品で買い塗装するとそれだけで
約13万円もして更にTOPケース蓋も塗装すると15万円オーバーになる!

しかしオッサンはそんなにお金は出せないのでパニアの蓋は格安に
入手して塗装は知り合いの自動車屋さんにお願いして格安に(^^ゞ

カラー番号は伝えてあるが厳密な色合わせまでは気にしないので
大体、色が合っていれば良いと伝え見た感じに艶があればそれで良いと・・・

後はクリアーを硬いので吹いてくれとお願いして来た♪

なんせ合計1万5千円でやってくれるので贅沢は言えない(^^ゞ

でも安いからと言って適当では無い事を知っているので安心して
任せられる(*^^)v

出来上がりは2週間後だから楽しみだ♪

  1. 2008/11/07(金) 22:33:24|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりのチビネタ♪ | ホーム | 目から鱗・・・>>

コメント

懲りないねぇ...

昔、片手を痛めた事があって、
その時は何か竿みたいモノに、
ぞうきんを掛けてからねじる
様に、(使える)片手で絞る...

これなら雑巾や入浴が出来た。
参考にしてみて下さい!では。
  1. 2008/11/08(土) 05:18:01 |
  2. URL |
  3. テツ@関東 #Tw1YsqZc
  4. [ 編集]

お風呂はどうにか自分で入っています(*^^)v
子供達がいれば雑巾を絞ってくれるんですがタイミング悪くバイクを拭きたい時に居ないんです・・・

バイクもカメラも駄目なんで物欲が無くなっています・・・

つまらない毎日を送っています(T_T)
  1. 2008/11/08(土) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/79-fd250b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

