Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

等々力渓谷

相変わらず仕事が忙しくアップが出来ず(^^ゞ

今日は休みだったので家で体力回復を図ろうかと思ったが

せっかくの休みなので散歩に行く事に♪


午後から雨が降るとの予想だったので近場で自然を

感じられる場所にしようと車で20分ぐらいの

等々力渓谷に行く事に(*^^)v


等々力渓谷???って思う人も多いとは思うけど

世田谷にこんな場所があったのかと思う場所だ♪


ボディはE-M1を持ちレンズは「神レンズ」の50mmマクロにするか

パナライカ25mmにするか迷ったがパナライカ25mmにした♪


まずは等々力不動尊に行きそこから繋がっている等々力渓谷に~

resize1491.jpg







等々力不動尊の奥に行くと渓谷に下りる階段がある。

階段下から撮影~上が等々力不動尊になる。

resize1501.jpg








下に降りるとまずは茶屋と小さな滝が目に付く♪

resize1494.jpg






そして等々力渓谷はこんな感じになっている♪

resize1498.jpg







渓谷の上には環八道路があるんだけどここは別世界♪

resize1497.jpg








紅葉も少し始まっているけどまだまだみたいだな(^^ゞ

resize1493.jpg






色々と散歩していると小さな発見もある(*^^)v

resize1492.jpg







遊歩道の脇に流れている小川なんだけどE-M1にパナライカ25mmだと

1/8秒で手持ちで撮れてしまうから凄い!

resize1496.jpg




小さな発見♪

resize1495.jpg





どんぐりが地面に落ち発芽するとこんな風になるらしい~

オッサン初めて見た♪

PB101684.jpg




渓谷内はやはり薄暗くシャッタースピードが稼げないんだけど

E-M1の高感度耐性にはやはりガッカリ・・・

今度、行く時はEOS6Dにしようっと(*^^)v
  1. 2013/11/10(日) 18:03:54|
  2. カメラ/ミラーレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事の合間に♪ | ホーム | EOS 6D+EF40mm F2.8 STM でバレーボール撮影>>

コメント

こんばんは

こんばんは

一度行った事有ります。

とても良いところでした。

近くにこんな渓谷が有れば何時でも行きたいです。
  1. 2013/11/15(金) 00:32:30 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: こんばんは

こんばんは

等々力渓谷に行った事があるんですね♪

渓谷だけ別世界の感じがします♪

12月になり紅葉が始まったらまた

行ってみようかと思っています(*^^)v
  1. 2013/11/16(土) 23:14:48 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆ロックスミスさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/767-af3f4075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

