Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神レンズ来た~~♪

最後までどうしょうか悩んでいたんだが・・・

やはり買ってしまった(^^ゞ


オリンパス機では「神レンズ」と呼ばれている

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro


マイクロフォーサーズ用オリンパスの60mmマクロを

持っているから本当にどうしょうかと思ったんだが

マクロ好きのオッサンは「神レンズ」と呼ばれている

レンズを使わない訳には行かないだろうと・・・


E-M1のキャンペーンでMMF-3がプレゼントされるので

皆が欲しがり中古店や多く損でも中々、程度が良いレンズが

見つからない中マップカメラに「美品」のこのレンズが!!!


保証書以外の付属品は揃っていたし万が一の事を考えて

マップカメラの安心保証に千円チョッとで加入(*^^)v


ポチリした翌日の朝にはもうレンズが到着した!

流石、仕事が早いマップカメラ♪

しかも仕事も丁寧だしクロネコヤマトを使うところもGooD♪



いつもながら思うんだけどマップカメラの包装はとても丁寧♪

resize1474.jpg






元箱はチョッと・・・なんだけど(^^ゞ

resize1475.jpg







保護フィルターはkenkoのPRO1Dをチョイス♪

resize1476.jpg







マップカメラの「美品」は本当に綺麗なので

ここ1番!大切な中古機材を買う時にはとても信用が出来る♪

付属のフードなんかもスレされも無いし~

resize1477.jpg





マウントも超~綺麗でオッサン感激♪

もちろん光学系も綺麗~

長く使う機材はやはりマップカメラだね(*^^)v

resize1478.jpg




「神レンズ」の写りの方はまた今度(^^ゞ

少し触ってみたが60mmマクロより柔らかい感じがする♪

誰しもが見る図鑑の昆虫や花や動物の画像に似た絵写になると思う。

オリンパスのボディはまだ映像端子が発達途中なので高感度が

良くない感じなのでレンズ本来の性能は光が良く回っている

環境で威力を発揮すると思うので良い画像が撮れたらアップしやす(*^^)v
  1. 2013/10/29(火) 02:52:11|
  2. カメラ/ミラーレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<評判通り神だった! | ホーム | 宮山スポーツプラザ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/760-e7182ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

