Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリンパス ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

12-60mm F2.8-4.0 SWDの望遠への繋がりとして

ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD を購入~♪

もちろん多く損で中古をなんだけどE-M1のおかげで

実店舗からこのレンズの中古品は姿を消してしまっている状態・・・



そんな中、多く損で何本か出ていたので値段と程度を見ながら

保証書は無いけど付属品完備をGET!

resize1432.jpg








程度は並位と記載されていたが実際はかなりの美品だった♪

resize1433.jpg









全体的に艶もあるし傷もまったく無い状態♪

リング部のラバーも使用感が無くかなりの美品だった(*^^)v

resize1434.jpg







付属の純正フードにシャッター式?の小窓が付いている♪

これはフードを付けたままPLフィルターを回す事が出来る仕様になっている~

これは素晴らしい!

Canonもこの辺は見習って欲しいとこだ(^^ゞ

resize1435.jpg







E-M1に付けると大砲だなぁ・・・

レンズ自体は24-105L ISや24-70L f2.8ぐらいしか無いんだけど

E-M1のボディが小さいのでレンズがやたらデカク見えてしまう(^^ゞ

resize1437.jpg





このレンズは人気レンズだけあって写りが凄い!!!

価格もCanonの70-200L ISなんかよりも全然、安いし~♪

解像度の凄さはまた今度(*^^)v
  1. 2013/10/18(金) 23:40:40|
  2. カメラ/ミラーレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025 | ホーム | オリンパス ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD>>

コメント

これは!素晴らしい!

dossさん、こんにちは!

またもや機材購入ですねぇ~。スゴイっす(^^ゞ
財力が羨ましいです。

そうそう、PLフィルターを回す事が出来る仕様!!
これは!素晴らしいですね。
こう言う発想がキヤノンにも欲しいなぁ。
小さいことだけど、こういう事が大事ですよね。
使い手のことを考えてますもん。
  1. 2013/10/19(土) 23:10:54 |
  2. URL |
  3. 蝦蛄代表 #kOgi0DnY
  4. [ 編集]

Re: これは!素晴らしい!

こんばんは

財力はありませぬ・・・

Canonの機材を売って買ってます・・・

でもまたオリンパスの機材を売って
買い戻すと思います(^^ゞ

ニコンやキャノンのは大御所なのに
小さな気遣いができないメーカーですよね(>_<)

オリンパスはレンズが安くて良く写りますが
ボディが・・・

  1. 2013/10/20(日) 00:14:08 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆蝦蛄代表さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/754-90faa554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

