Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形に一泊ツーリング

明日から山形にツーリングに行く予定だ♪

初めての一泊ツーリングなのでちょっとドキドキHEART

私一人なら日帰りでも良いんだが妻とタンデムで行くので
少し余裕を持ってのツーリングになる。

山形は明日から雨みたいなのでペースが遅くなりそうだ(>_<)

目的は今のところ温泉と板そばだ♪


実はまだ東北道に乗るまでのルートを決めていない(^^ゞ

前回、福島に行くのに東北道に乗るまでに2時間以上もかかってしまったのだ・・・

タンデムだと首都高の都心を通り抜けられないし湾岸を回って行っても
時間が掛かる・・・

子供やワンコの世話があるので出発が朝の9時頃になってしまうので
渋滞にぶつかるのは仕方がない(T_T)


2日で1000km以上のツーリングになるので今日ディーラーに軽い点検と
GPSレーダーのステーの直しに行って来た(・ε・)/

空気圧が低かったみたいなので点検に行って良かった♪

GPSレーダーのステーの角度が悪く昼間はほとんど見えなかった
ディスプレイがどうにか見える様になった(*^^)v



明日の雨に備え防水スプレーを買い込みBMWのウェアと
購入したばかりのレインウェア・グローブ・ブーツと2人分の
防水作業も完了し準備万端♪

これからヘルメットのシールドの撥水加工をしなければ(^^ゞ

  1. 2008/10/28(火) 19:12:45|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山形ツーリングin初日 | ホーム | 散財ツーリング・・・その2>>

コメント

無事に帰って来てぇ!

雨の東北の路面は、油断ならぬと痛感。

肘の具合も気になるが、どうか無事で!
  1. 2008/10/30(木) 01:28:16 |
  2. URL |
  3. テツ@関東 #Tw1YsqZc
  4. [ 編集]

テツさん こんばんわ

無事に帰還しましたよ~(*^^)v

肘の具合は行くときは痛さのあまり吐き気を我慢しながらの運転でしたが宿泊先の温泉に入ったらかなり良くなりました♪

でもたまに激痛と吐き気が襲ってきます(>_<)
  1. 2008/10/31(金) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/74-4c8f279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

