Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オ~ちん♪

お~ちん♪がオッサンの元から虹の橋に旅立ってしまってから

ちょうど1年・・・

仕事の忙しさに追われて忘れてしまった日もあるけど

やっぱり会いたい!!!

お~チンに!

resize0631.jpg



先日のワンコ達の旅行も実はティナとオ~ちんと行こうと何度も

計画を立てていたんだがまさかこんなに早く旅立ってしまうとは

思ってもいなかったので・・・



お~チンの命日も近かったので今回はチビ達と行って来たんだが

やはりティナやオ~ちんだったらなぁ~・・・と何度も考えてしまった。





オッサンの部屋からベランダに出て上手にオヤツを持ち食べるオ~ちん♪

resize0632.jpg




食べ終わるとつぶらな瞳とツルっとした頭をのぞかせ食べ終わった事を

わざわざ教えに来るオ~ちん♪

resize0629.jpg






オヤツの後はこうしてオッサンの布団に巣を作って寝るオ~ちん♪

こんな姿にもオッサンはどれだけ癒された事か・・・

resize0628.jpg





ティナ♪お~チン♪本当にありがとう♪

resize0630.jpg





オッサンがそっちに行くまでゆっくり待っててくれよな♪
  1. 2013/04/28(日) 20:42:05|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<神保町 ラーメン さぶちゃん♪ | ホーム | ワンコと一緒に温泉旅行~♪>>

コメント

ご冥福

じゅんさんこんばんはー

早いですね、月日の過ぎ去るには、もう一年ですか。
想い出はいつまでも記憶の中で生きてます。
私が大怪我をしてもう2年になります。
つい昨日の出来事に思えたのに。。

改めて ティナ、お~チン♪のご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2013/04/29(月) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: ご冥福

ロックスミスさん こんばんは

お~チンに暖かいお言葉を本当にありがとうございますm(__)m

バイクの事故からもう2年も経ったんですね(^^ゞ

あれだけの事故でしたから完治したとは言え
痛みは残ると思います。

末永くお体を大切にして下さいねm(__)m
  1. 2013/05/02(木) 23:34:07 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆ロックスミスさんへ #-
  4. [ 編集]

お邪魔します

ご無沙汰しております。
オ~ちん一周忌だったのですね。
苦しみから解放されたオ~ちん、ティナちゃんは今楽しく過ごしていますよ♪大切な頑張ってくれた優しいパパの無事、幸せを見守っています…実際は一緒に旅行に行けくても心にはいつも一緒にいるから一緒に行きましたよ♪

今の子達も大切…でも大切にしてた先代チワワに会いたくなる…気持ちは痛いほど共感します。
  1. 2013/05/31(金) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. noa #-
  4. [ 編集]

Re: お邪魔します

こんばんは

お久しぶりですm(__)m

おーチンとティナを温泉に連れて行く
機会はあったんですがまだ元気だったので・・・
本当それだけは後悔しています。

お~チンとティナには毎日、話掛けていますが
やはり会いたいです(ToT)
  1. 2013/06/01(土) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆noaさんへ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。
またコメントにお邪魔させてください。
もし3億円あっても、お~チン、ティナちゃん、ほかの子、
私も大切な子達は買えないんですよね…
でも心はそばにいるから!!!頑張ってください!!!
私も出来るならず~っと一生一緒にいたいです。
本当に亡くした子への気持ち本当に分かります。

オッサンさん(すみません)に出会えたきっかけの
男の子ですが、だいぶ悪くなってしまいました。
酸素室レンタルしていますが、呼吸困難、チアノーゼが
最近頻繁に起きています。倒れた時は泣きながら
パニックになりました。
昨日は入院から帰宅しました。落ち着いていたけど
また今朝呼吸困難になりました…
出来るなら代わってあげたい。
苦しむ姿は見ていられないほど辛いです

オッサンさんも辛いのにに甘えました。ごめんなさい
  1. 2013/06/02(日) 10:36:20 |
  2. URL |
  3. noa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こんばんは

容態が悪い様で心配ですね・・・

どうにか頑張って容態が落ち着ける事を

お祈りさせて頂きます。
  1. 2013/06/02(日) 21:07:49 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆noaさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/728-9164a47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

