Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルファード納車(*^^)v

昨日ようやく10系アルファードが納車された♪

オッサンの仕事が忙しく平日に納車は無理だったので

昨日まで延ばして貰っていた(^^ゞ

resize0544.jpg





納車前に車高調を入れて貰っていたんだけど・・・

高さはコンビニの輪留めにフロントが引っ掛からない程度にと

注文していたんだけど・・・

絶対にぶつかる低さになっていた(>_<)




まぁ車高調なので後でいくらでも上げられるから良いんだけど・・

暫くはこの低さで乗ってみる事にした~



エンジンは時代に逆行して3L(^^ゞ

しかも・・・ハイオクだし~

resize0545.jpg





しかし~

納車、早々トラブルが!!!


フロントカメラが動作しない・・・

車屋さんに電話してクレームを入れたら後日に直しに来ると・・・

でも車屋さん遠いしぃ~

いつ来てくれるのか解らないので自分で直す事に・・・

ナビ回りバラしてナビを外してみたら空きコネクターがあり

奥~~~~の方に中ぶらりんのコネクターを発見!

とりあえずコネクターを合体させてみたら無事に

フロントカメラ作動~♪

resize0546.jpg





200系ハイエースと勝手が違うし初めてのバラしなので

ナビのビス1本とシフトロックのボタンをシフト回りパーツの

樹海に落としてしまった~~(^^ゞ



resize0547.jpg


シフトロックボタンは暫く無くても大丈夫なので何かの時に

バラして次いでに探すか車屋さんに請求しようっと♪








  1. 2013/04/15(月) 19:05:35|
  2. アルファード10系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一昔前の高級車? | ホーム | クリップディスプレイ当選♪>>

コメント

*あっ、新車ですね。

じゅん さん: ご無沙汰してます。よっちゃん3 です。

いやー、新車の輝き、写真からひしひしと伝わって
来ましたよ。良いですね。でも、かなり大きそうな
車ですね。これは、仕事用ですか?私の義弟も
同じ車種の車に乗ってますが、車内は広いですね。
これから、いろいろと改造されるのでしょうね。
近いうちに現物を拝ませていただければと思いました。

では、また。
  1. 2013/04/18(木) 07:39:14 |
  2. URL |
  3. よっちゃん39 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: *あっ、新車ですね。

よっちゃんさん こんばんは

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

車は中古なんです(^^ゞ

仕事用なんですが荷物があまり積めません・・・

これから少しずつ弄っていこうと思っています(*^^)v

明後日、雨でも丹沢にコマドリが来ていないか
見に行って帰りに温泉に寄ってくる予定です♪
  1. 2013/04/19(金) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/724-366007cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

