Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェルネスの森 伊東~

先月、伊東のお祭りに行った時に宿泊したのがウェルネスの森 伊東~

相変わらず1泊1万円以内の予算なので今回は部屋を重視してホテルを決めた♪

予算1万円以内だと温泉・食事・部屋とこの3種類の内どれを重視するのか
とても重要である♪

今回は部屋を重視したので温泉と食事はあまり期待せず~



まずは水着着用で入れるジャグジー♪

見栄えは良いのだがお湯の温度が低く1月~2月にはとても入れまへん!

格ジャグジーを30秒ぐらいずつ浸かり速攻で着替えに走った(^^ゞ

f_01.jpg




大浴場の方は天空の湯♪ 露天風呂が楽しめる♪

1階に内湯があって階段を上ると天空の湯に到着~

f_dai2.jpg



こちらは四季の湯♪ エスニック風の半露天風呂♪

f_dai1.jpg

どちらの大浴場も掛け流しだが少し温度が低いかな?って感じ~

大浴場は男女入れ替え制で両方の温泉が楽しめる♪

でもお湯が良いなぁ~とは感じる程でも無い(^^ゞ




今回ビックスイート120平米の広い部屋を予約したんだがホテルの都合で
なぜか一番、高級なアジアン・ビックスイートになってしまった(*^^)v

1フロア120平米で約30坪ちょっと?
家族4人で住めるぐらいの広さなので超~広かった♪




まずは玄関を開けると幾つもの扉が・・・

随分と収納が多い部屋だなぁ・・・と思っていたら!!!

resize0421.jpg



まずはベットルームが一つ・・・

resize0422_20130211220840.jpg




そしてまた一つ・・・

resize0423.jpg





極めつけはリビングの真ん中にあったこのベット(^^ゞ

ベットだけで3つも~

2人で泊まるのにこんなにベットがあってもなぁ・・・

resize0426.jpg



そして調理がいつでも出来るキッチン♪

電子レンジや大型冷蔵庫も設置されていた!

resize0424.jpg



洗面台の部屋には洗濯機まで~

resize0427.jpg




浴槽のタブは大人が足を伸ばしても悠々と浸かれる広さ♪

resize0428.jpg




トイレも広いし~

resize0429_20130211222948.jpg


部屋全体はこんな感じ♪

resize0430.jpg



温泉そこそこ♪料理そこそこ♪でも広い部屋に泊まってみたい!って人には

お勧めです(*^^)v

でも寒い時期には行かない方が・・・

それは温泉・食事・・・どこに行くのにも外廊下を使って移動するので

メチャ寒い!!!


家族5~6人で泊まってもどうにか成りそうな部屋なので家族旅行にも

お勧めかも♪

でもオッサンはもう行きたいとは思わない(^^ゞ
  1. 2013/02/11(月) 22:41:45|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LEDスタンドライト~♪ | ホーム | セキレイって?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/712-fa7002a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

