Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルモン焼き~by いくどん

私はホルモンが大好きだ♪

しかし中々お美味しいホルモンに出会えない・・・

ホルモンと言っても色々な種類があり私が好きなのは丸くなるホルモンだ♪

この中の油の甘みが何とも言えず美味しい♪

これだけでご飯が食べれてしまう~


しかし美味しいホルモンを出してくれる焼肉屋さんが無い・・・

今のところお気に入りが東京都町田市鳴瀬にあるホルモン焼き「いくどん」だ♪

ここはチェーン店なんだけどお店によって味が違うし肉の大きさも違う(^^ゞ

「いくどん」の他の店舗も食べてみたがイマイチだった・・・

だがこの成瀬店のホルモンは美味しい♪

それとカシラも肉が大きく食べ応えがあり美味しいと思う。

IMG_3502.jpg

この何の変哲も無いグニョグニョの肉?が焼けて来ると・・・

IMG_3506.jpg

こうやって丸くなって来る♪

これを見ているホルモン好きにとっては堪らない絵だと思う(>_<)

こうして丸くなり甘いホルモンは中々、無いんだよなぁ~

しかも一皿400円とリーズナブルだ!

量もそこそこ入っているし♪


そしてカシラ♪

IMG_3503.jpg

このピンク?っぽい肉がカシラだ♪

カシラもそこそこ盛りがあり400円だ~

脂も乗っており塩焼きで食べるのが美味しい~

「いくどん」ではキャベツが無料で食べ放題なので嬉しい♪

スープも飲み放題でテーブルのポットにいつでも入っている!

網も頻繁に取替えに来てくれ無料だ(*^^)v

しかも昔ながらのビンのラムネが100円とリーズナブル♪

成瀬店はファミリーで経営していてとてもアットホームでいつ行っても気持ち良い~

お会計もよく端数とかを切り捨てオマケしてくれるのでありがたい(^^ゞ

ホルモンを食べるにはお勧めのお店です!!!

これを見ているホルモン通の人がいましたら美味しいホルモン店、情報を求む!
  1. 2008/10/23(木) 19:33:29|
  2. チワワとバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自慢の息子・・・超~親バカ編 | ホーム | チビたん♪>>

コメント

こんにちは。ホルモン大好きなPONです(笑)

>丸くなるホルモンだ

こちらではこのホルモンを丸腸といいます。
私もこれが大好きなんです。
熱々の丸腸と熱々ご飯、冷たいビールが最高です^^
ええ、痛風まっしぐらなメニューですね(爆)

それにしても1皿400円ってとってもリーズナブルですね。
うらやましいっす(^v^)
  1. 2008/10/24(金) 12:54:38 |
  2. URL |
  3. PON #Sm/ug.UM
  4. [ 編集]

ponさん こんばんわ

こちらではホルモンの事は色々と呼び名がありどれが本当なのか???です(^^ゞ

ちなみにB級グルメで全国に2位になったホルモンはシロコロと命名されています・・・

この「いくどん」ではシロとなってます~

丸くなっても甘みが全然ないホルモンに当たると泣きたくなりますね(>_<)

こちらはまだ開いてしまっているホルモンが主流です・・・
  1. 2008/10/24(金) 17:55:23 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/71-7a87d8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

