Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チビたん♪

久しぶりにチビの登場です♪

IMG_6139.jpg

相変わらずダンボール生活です(-ω-)/

ケージやサークルなどはあるんですがこのダンボール箱が丁度良い大きさで
世話が楽です♪

普段は部屋の中で放しているんですが寝る時と家族が目を離さなす時は
ダンボール行きです・・・

チビは4ヶ月でようやく700gになったばかりでまだ小さいんですが家の階段を
登ってしまうんです(>_<)

2階まで上りきってしまうのでもし途中で足を滑らせて下まで落ちてしまったら
大怪我どころでは済みません・・・

我が家のワンコ達はリビングと階段を仕切っているアコーディオンを開けて
家中を行き来しているので家族が目を離すとチビもアコーディオンの隙間から
2階に探検しに行きます(^^ゞ



さて・・・

何と言ってもチビの一日の大イベントはご飯の時間です♪

おりこうさんに自分のお皿が出て来るまでオスワリをして待っています(^^ゞ

IMG_6142.jpg

この様にオバちゃん達がご飯前にざわめきだすと察してオスワリ状態で待機します♪



チビは順番的に一番最後になってしまうのですがちゃんと順番を理解していて
自分のお皿が出て来るまでジッ・・・とまってます♪

IMG_6145.jpg

この間はゴクッ・・・と生ツバを飲む音が何度か聞こえます(^^ゞ




IMG_6146.jpg

チビもできるだけオバちゃん達の美味しそうなご飯を見ない様に頑張っています(*≧m≦*)ププッ




IMG_6147.jpg

そして涙目に・・・



IMG_6148.jpg

そしてお待ちかねのご飯に♪

チビは凄い勢いで食べ始めます(>_<)

私がお皿に手を伸ばすと一生懸命にガードしながら食べます・・・

小さい時にコクシジウムにかかり美味しいご飯を沢山、食べれなかった時の反動なんでしょうかね???

沢山、食べて早く大きくなるんだぞ~♪


  1. 2008/10/22(水) 23:20:47|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホルモン焼き~by いくどん | ホーム | EOS 1D Mark II グリップ張替え修理から帰還>>

コメント

カワイイィ~

僕に下さい!そちらから来たわんこ達は、マーキングがひどくてお母さんに捨てられそうになってます・・・ゲージに入れられるのも時間の問題になってきました・・・家に子は3人同時に食べます、よしと言うまでよだれを出しながら何分でも待ちます・・・
そこはいい子なんですがね~育て方間違えたか?
  1. 2008/10/22(水) 23:38:32 |
  2. URL |
  3. 猫八 #-
  4. [ 編集]

猫八さん こんばんわ♪

♂同士のマーキングはしょうがないですよ(^^ゞ

これでもかと言うぐらい散歩に連れて行くとオシッコの量が減るのでマーキングもチビリ・・・となります♪

後は去勢してみるしかないですね・・・
オーチンもチビが働く様になる頃にはもう歳になっているんで去勢しようかと思っています(*^^)v

マーキングの多さは飼い主に似てしまったんでしょうかね・・・ボソッ・・・
  1. 2008/10/23(木) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/70-693174fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

