Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200系ハイエースにレッドデビルアイ?!

仕事用の200系ハイエースのライトを今度はレッドデビルアイ?なるHIDに
変えてみようかと思っている(^^ゞ

とりあえず今日は仮に付けてみたんだけど今のHIDより更に電源確保が
多くなり配線の仮の引き込みとチェックに時間が掛かってしまい
取り付けるのは辞めにした。

青空駐車場での作業なので天気が完全に良い時に作業しないとライト類は
悲惨な事になるから~

ではチェックで点灯させてみたレッドデビルアイを♪どぞ!

resize0092.jpg


昼間なのであまり良く分からないと思うけど薄暗くなったらかなり目立ちそう・・・

こればポジション時でライトを点けると赤色が消え普通のHIDに変身する♪

前持ち主さんはオッサンの今のHIDと同じライトを付けていてあまりにも暗いので
レッドデビルアイなるライトに変えたらしいけど今までのナンチャッテプロジェクター
ライトより明るいみたいな話をしていた。

イカリングもナンチャッテLED仕様では無くインバーターが付いている
本格的なイカライトになっている♪

HIDのバーナーは特殊?専用みたいだけど予備バーナーは1000円以下で買えるので
安くて良いかも~

このデビルアイの点灯時は6000Kだが8000Kにも取り替えられるみたいだ。

resize0094.jpg


デビルアイの他にはホワイトとアンバーのLEDテープラインがライト内に付いていて
これをどう光らせるかは楽しみ(*^^)v

色々なリレーを使ってLEDの動きをを走らせたり点滅させたり点灯したり消灯したりと
色々な組み合わせが出来るからね~♪

でもあまり派手にすると仕事先からクレームが来るから控えめにしなくては(^^ゞ

  1. 2012/09/07(金) 23:10:58|
  2. 200系ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先日、塗装して貰ったリヤミラーを装着♪ | ホーム | LEDに挑戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/654-14f57ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

