Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガッツミラーとパネルをGET♪

オッサンが仕事で使っているハイエースには
フロント補助ミラー(通称ガッツミラー)が
付いていない・・・

ガッツミラーとは画像の赤丸内の黒い棒みたいな
出っ張りの部分となる。

10102013_201102.jpg




多くのハイエース乗りはこの出っ張りミラーが格好悪いと
外してしまうんだがあるとやはり便利♪

オッサンなんかは特に仕事で狭い場所に入るのでいつも
左前部分が見えずハラハラしながらの運転になる・・・

ぶつけたら痛いからね~(^^ゞ

フロントにカメラを取り付ける余裕があれば良いんだけど・・・


・・・てな事で今回、格安にてガッツミラー&パネルを入手できる機会が訪れたので~

もちろん逝きました!(*^^)v

入手したブツ♪

IMG_1463.jpg



案外と綺麗だったのでラッキ~♪

仕事仲間のハイエース乗り達はボディと同色に塗装して取り付けているが
やはり皆と同じではつまらん・・・

なのでメッキ塗装を施してしまうか思案中~

まぁ取り付けはいつになるから???だけどね(^^ゞ
  1. 2012/06/26(火) 16:08:48|
  2. 200系ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<庭の紫陽花♪ | ホーム | ビデオカードを変えてみた感想~>>

コメント

必要!

こんばんはー

昔、ガッツミラーが標準で無い頃に トヨエースで 子供を轢きました。

配達から戻ってゆっくり発進すると いきな子供の泣き声が・・・・

あわててバックするとフロントから 三輪車に乗った子供が出てきました。

子供の泣き声を聞いたお母さんが慌てて子供を抱きかかえていました。

幸いな事に 三輪車がガードしてくれて大事には至らなかったのですが 三輪車が無かったらと思うとゾーっとします。

社外のミラーを直ぐに付けました。

キャブオーバー車には絶対必要だと思います。

  1. 2012/06/27(水) 00:19:19 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: 必要!

ロックスミスさん こんにちは

運転席の反対側の前は完全な死角になりますよね(^^ゞ

私も年で注意力が落ちて来ているので格好より
安全性に気を使う様になりました~

  1. 2012/06/28(木) 13:32:54 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆ロックスミスさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/634-7b26fd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

