Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車検のついでに~

仕事で使っている200系ハイエースを車検に出したついでに
バックカメラを付けて貰った♪

前回の車検の前にリアバンパーをぶつけ修理代が痛かったので
またぶつける前の予防~(^^ゞ



赤丸の中の黒いのがカメラなんだけど今回は堅く純正品を使用~

sIMG_1416.jpg






リアのドアノブ付近をカットしてカメラが半分くらい埋め込まれている感じ~

sIMG_1423.jpg






以前に仕事で使っていた100系ハイエースは白黒画面だったが
今回はカラーになったので見易くなった♪

sIMG_1419.jpg



オッサンはもう年なのでリアガラスにスモークを張っているから
夜間など見辛らかったのでコレでもう安心(*^^)v

でもカメラまで付けてぶつけたらシャレにならんなぁ・・・
  1. 2012/06/13(水) 14:07:54|
  2. 200系ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビデオカードが逝ってしまった! | ホーム | 人知を超えた最凶難度! >>

コメント

じゅん さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

ご無沙汰してます。お元気ですか?
明日の飲み会へも参加できませんが、
土曜日は、あき さんのお守をさせて
いただきますので、ご容赦下さい。
さてリアカメラですが、私も先代のオデッセイ
から続けて使っております。大変便利で、
運転が下手な私には欠かせないものに
なってます。左右のリアバンパへは、
良くぶつけますが、流石に真後ろは大丈夫
です。車の後ろを歩く人なども確認できます
ので、安全面でもベターかと存じます。

では、また。

<追伸>そのうち、森林公園ででもお会い
したいですね。
  1. 2012/06/14(木) 07:27:06 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

センサー

こんばんは

中古の2代目 AWには バックセンサーアラームが装着されてました。

何度かセンサーに助けられてるので バックカメラと併用なら 最強かも!!

  1. 2012/06/14(木) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんは

年のせいで暗くなると目が悪くなるので
バックカメラは助かります♪

あきさんと動物園はどうでしたか???
  1. 2012/06/18(月) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃん3さんへ #-
  4. [ 編集]

Re: センサー

ロックスミスさん こんばんは

バックセンサーは音で知らせてくれるやつですか?

カメラと両方あれば最強ですよね♪
  1. 2012/06/18(月) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆ロックスミスさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/631-3342a9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

