Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人知を超えた最凶難度! 

いやぁ・・・久しぶりの更新になってしまった・・・

観覧しに来てくれている皆さん申し訳ありませんm(__)m



タイトル「人知を超えた最凶難度!」を見て???と思う人が
多いとは思うがただのゲームの難易度なんだけどね(^^ゞ

4月に買った「バイオハザード5 PC用~Resident Evil5 欧州版」を
仕事の合間に細々とやってようやくここまで辿りついただけ~

でも初心者→中級車→上級者をクリアすると人知を超えた最凶難度!が
新しく出現して来たのだ!!!

sIMG_1209.jpg


これがまた超~難しく無数に出て来るザコキャラに一発、浴びるだけで即!瀕死に!!!

各面のボスが登場する度に何度、死亡した事か・・・

どうにか粘ってこの最強難易度を最高級のSランクでクリアして来て
ゲームも終盤に差し掛かって来たが

sIMG_1210.jpg


人知を超えた最凶難度!の中でも1~2位を争う強敵ボスが出現!

しかも二人組のウェスカー&ジルだ!!!

 sIMG_1214.jpg

「ちょうど2対2だ」と言ってもアンタ達は人間を越えた身体能力でしょ???
ってな感じなんだけど・・・

ちなみに・・・この二人には200回、以上も死亡させられています(^^ゞ

この最強でもあるボスに背後から忍び寄りマグナムをぶっ放し!
ひるんだ隙にぶん殴って倒れたところに更にマグナムで追い討ちを~

言葉で書くと簡単だがこのウェスカーに近寄る事自体が至難の技・・・

しかも接近戦でぶん殴るなんて一瞬でもコマンドを間違えたり
判断を間違えると反撃を喰らい即!死亡・・・

これを2~3回、繰り返さないとウェスカーが消えてくれない・・・

残ったジルを攻略するには根気でどうにかクリアできるんだけどね(*^^)v



そして昨夜ついに!!!!!!!!!!!!!!!

sIMG_1307.jpg

クリアしますたが・・・

命中率      73.5% S

撃退数     48体  S

死亡回数    62回  C

クリアタイム 1;20`36`` C

ランク  A

と200回、以上も死亡してこの情けない結果・・・(^^ゞ

ランクSを取りすべての面でSクリアをしないと気が済まないので
後この画面を何百回、見なければいけないんだろう・・・

sIMG_1216.jpg
    
ウェスカー強過ぎ!   
  1. 2012/06/02(土) 11:50:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車検のついでに~ | ホーム | iPhone 4Sの着信音を変更~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/630-1a72a57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

