Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone 4Sの着信音を変更~

けっこう前にauのiPhone 4Sを買ってみたんだが

普段は持ち歩かずパソコンに繋げてブラ下がりっ放しなんだけどね~

なので今だに使い方がよく分からん・・・(^^ゞ

買った当初は色々とアプリを入れたり壁紙を変えたり
楽しんでいたんだがその後は放置状態・・・

sIMG_1196.jpg





だがGW中にスラックラインなるスポーツを生で見てから

格好良いお兄さんと華麗なるお姉さんに興味を持ち始め

docomoのCMを思い出しYouTubeで探してみたら

生で見たお姉さんがdocomoのCMに出ていた♪

↓↓↓ココから見れま~す
http://www.youtube.com/watch?v=bGX_LOdIgVY

このお姉さんが華麗で時には力強くスラックラインを

こなしている姿がこのCMのBGMにとてもマッチしているので

このBGMを携帯の着信音どうにかできないかと頑張ってみた(*^^)v



まずはBGMだけをネットで探しまくりパソコン内に取り入れ

iTunesの中でMP3ファイルからACCファイルに変換をしてから

そのファイルをPC上で.m4aファイルから.m4rへと拡張子を変換し

またiTunesの中で着信音の中に入れて同期して完成~♪

他にもお遊びで数曲、入れてみたんだが良好~

でも40秒以内に収めないとNGみたい(^^ゞ

sIMG_1195.jpg



ネットから着歌もダウンロードできるみたいだけど

海外サイトが多くウィルスも怖いのでやめといた(^^ゞ

通知音も自分で作れるみたいだけど着信音よりも

作業が面倒みたいなので時間がある時にでも挑戦してみようかと・・・

でもiPhone 4Sは相変わらず放置状態のままなんだけどね(>_<)
  1. 2012/05/15(火) 14:37:04|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人知を超えた最凶難度!  | ホーム | ちょこっとマクロ撮影~>>

コメント

凄い

スラックライン初めて拝見しました。

これ韓国の古典演芸(名前忘れた)から来てるのかな?

それにしても凄いバランスです。

宙返りしたり開脚したし凄いです。

あっ、肝心のアイホン4Sは私には手が付けられません。
  1. 2012/05/15(火) 19:57:50 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

体験できる所はないかね?
やって見たら絶対ハマりそう♪( ´θ`)ノ
しかし、ジャンパー膝をやってしまったよ、トホホ
  1. 2012/05/26(土) 06:51:07 |
  2. URL |
  3. 長女 #-
  4. [ 編集]

Re: 凄い

こんにちは

遅くなりましたm(__)m

私もスラックラインは生で見るまで
CGの世界だと思っていました(^^ゞ

生で見てビックリ!衝撃を受けました~

> あっ、肝心のアイホン4Sは私には手が付けられません。

スマホは使い辛いです・・・
若いつもりでいたんですが時代に乗り遅れていま~す
  1. 2012/06/02(土) 14:02:23 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆ロックスミスさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

スラックラインはどこでやっているか???
ネットで探せば分かるかも(^^ゞ

ジャンパー膝・・・長女も長男と同じで
高く跳んでいるからしょうがないんでは???
  1. 2012/06/02(土) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆長女へ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/629-5c96c64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

