Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD Model A005

以前から気になっていたTAMRONの70-300mmズームA005の
中古をマップカメラから購入した♪

純正の70-300Lは価格comに乗っている画像とか見ても値段の割には
パッとしない感じだったので興味は湧かなかった(^^ゞ

TAMRONのA005は評判も良いし手ブレ補正も付いているし値段が安く
コストパフォーマンスに優れているレンズとの声を良く聞くので
オッサンは興味深々だった~

昨日、ネットから注文して今日の午前中に到着♪
相変わらずマップカメラは仕事が速い♪

sIMG_8985.jpg






包装も丁寧だし♪

sIMG_8986.jpg






サイドまでもエアパッキンでぎっしり♪

sIMG_8987.jpg






広告もシッカリ忘れずに(^^ゞ

sIMG_8988.jpg






そしてレンズの方は程度抜群(*^^)v

フードに擦れも無いしレンズ内にも埃は無い感じ~♪

sIMG_9007.jpg






安いのでしょうがないがフードの質感はチョッと・・・

でもフードは使わないオッサンにとってはズームリングがフードで
隠れてしまうので残念・・・

でもレンズの先端を持ち直接、引っ張ってズームの調節をしてしまった(^^ゞ

sIMG_9008.jpg





何か細くて長いフードでカッチョ悪いんだけど・・・

まぁ値段が値段だからしょうがな~い
sIMG_9005.jpg




試し撮りをしたかったんだけど今日は雨が降っていたから
10枚ちょっとだけ撮影してみた♪

その中で許容範囲の画像はこれ1枚だけだった(^^ゞ

sIMG_90000.jpg



天気が良い時にもう少し撮影してみたいと思っているが
最短距離1.5mなので300mmで撮影するのはわかるのだが
70mmで1.5mは無い感じが(^^ゞ

まぁ300mmのf5.6の手ブレ補正付きレンズを買ったと思えば良いんだが
それでもこれぐらい写れば値段の割りには今のところは良い感じがする(*^^)v
  1. 2012/05/02(水) 15:35:55|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD A09 | ホーム | マップカメラは素晴らしい♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/623-b120bea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

