Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初!のモズ♪

今日は疲れと肘のリハビリの為に丹沢にある

いつもの広沢寺温泉の玉翠楼に行って来た♪

sIMG_7700_20120129215518.jpg







温泉に行く前に22日にも行って来た湿地帯の公園に寄ってみたんだが

駐車場に車を停める時に野生のタヌキ?!アライグマ?を発見!!!

でも良く見ていたら野鳥を保護している飼育員さん達の後に

着いて回っていた♪

これと言ってオリなどに入れられている訳では無さそうだし

自然の環境のまま飼われているのかな???

sIMG_7682.jpg







湿地帯の公園は野鳥の出がほとんど無く収穫がゼロだったので

早々と温泉に向かう途中に畑の中で餌を摘まんでいたモズを発見!

仕事場の近くで目撃はしていたが撮影したのは今年初(*^^)v

地面に降りては何かを食べていた様なので遠くから撮影して

すぐに温泉に向かった♪

sIMG_7694.jpg




今年は野鳥の渡りが少ないのか???

それともオッサンの運が無いのか・・・

冬鳥の季節もあと約1ヶ月なので頑張って色々な野鳥を見たい(^^ゞ





  1. 2012/01/29(日) 22:06:59|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベランダからエナガを撮影~♪ | ホーム | 長屋門公園♪>>

コメント

板橋区にも狸が出没します。親子で!!

近所の人が餌を与えるので学習して現れるのですね。

モズですが凛々しいですね^:^
バックのハイライトが良いです。
  1. 2012/01/29(日) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ロックスミスさん こんばんは

タヌキが親子でですか?!
それは一見の価値ありですね♪

餌が豊富なタヌキは丸々、太っていて
毛並みも良いですが餌が少ないタヌキは
がりがりで毛も少なく見ていて可愛そうです(^^ゞ

  1. 2012/02/02(木) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆ロックスミスさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/598-eb38fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

