Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長屋門公園♪

昨日から行き始めた仕事先のすぐ近くに長屋門公園♪なる

民家園?があったので早々を仕事にカメラを持って行き

撮影に(*^^)v


公園の入り口が門になっている♪

sIMG_7681.jpg





門の奥に見えるのは藁葺屋根のどでかい家屋♪

sIMG_7678.jpg




今日は行事があった様で家屋の中は見学が出来なかった(^^ゞ

土間があり釜戸があり部屋に上がると囲炉裏があり日本、独自の

建築方法で作られた家屋はとても落ち着く♪

sIMG_7657.jpg





家屋から少し離れた場所に重圧な扉がある蔵があった♪

中を少し覗いてみる事に~

sIMG_7670.jpg




昔、使われていた木で作った機械?や桶などが展示されていた♪

sIMG_7672.jpg




明日は中に入れそうなのでまた仕事をサボって撮影しに行こうっと(*^^)v




蔵の中での撮影で初めてISO4000まで上げて撮影してみたが

流石!5D MarkⅡと言った感じだった(*^^)v

sIMG_7673.jpg
  1. 2012/01/27(金) 22:16:05|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年初!のモズ♪ | ホーム | 京やきぐり♪>>

コメント

古屋敷

興味のそそられる古屋敷、良いですね!!

画像から懐かしさが伝わってきます。

寒いので身体に気をつけて下さい。

私は 喉が・・・・
  1. 2012/01/28(土) 00:31:33 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: 古屋敷

ロックスミスさん こんばんは

古い建築物は良いですよね~♪
若い時は全然、気にならなかったんですが
最近は癒される様になりました(^^ゞ

「やきぐり」は海老名SAの下り方面にしか
ありませんのでご注意を!

リニューアルされた上り方面はジャンクフード屋さんが
店内に納まり上品になってしまいました~

下りのSAの方が食べ物もお土産も多く楽しいです(*^^)v
  1. 2012/01/29(日) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆ロックスミスさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/597-2588b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

