Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京やきぐり♪

東名高速道路の海老名サービスエリアでジャンクフードでもと

思い寄ったところ「京やきぐり」なる物を発見!

案外と栗すきなオッサンは興味深々・・・(^^ゞ


近くに行って覗いて見ると100gで500円・・・

100gで何個?と思いつつもガン見していると販売員のオッサンが

「100gで7個ぐらいですよ~」と話し掛けて来た!

このオヤジ人の心が読めるのか???


見る限り普通の天津甘栗よりデカイ!


栗すきなオッサンとしては食してみたい思いが強くなり

購入する事に~(^^ゞ


sIMG_7103.jpg




100gで7個ぐらいと言っていたけど10個も入っていた♪

sIMG_7109.jpg



天津甘栗とは違い皮にベトベト感が無いのと初めから皮に

裂け目が出来ていて中身が取り易いので気軽に栗を食べる事が出来るのがGOOD♪

天津甘栗とは食感も違いホクホクしていて焼き芋に近いかな?

天津甘栗の皮に爪を立て皮を剥き小さな栗を食べるなら

簡単に皮が剥け大粒のホクホクな栗を食べれるので

オッサンはこれからは「京やきぐり」にしよう♪と誓った(*^^)v

栗すきな人は是非!ご賞味あれ~♪

  1. 2012/01/26(木) 21:21:46|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<長屋門公園♪ | ホーム | ボンネットバス?>>

コメント

京やきぐり

こんばんはー

海老名SAはリニューアルしてから一度も寄ってませんが テナントが大幅に増えたので楽しみです。

大粒の京やきぐり食べてみたいです。
  1. 2012/01/28(土) 00:27:10 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/596-6ca60860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

