Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5D MarkⅡで鳶を撮影~

超~久しぶりの更新になってしまった(^^ゞ

観覧しに来て頂いた皆さん申し訳ありませんでした~m(__)m




てな事で大忙しの仕事も一段落したので亀裂骨折をしていた

左肘のリハビリを兼ねて湯治に行って来た♪


痛くて伸びきらないオッサンの左肘だが温泉の中で

マッサージをしながたゆっくりと伸ばすとどうにか

肘がピ~ン!と伸びる様になったが温泉を出て

血行が悪くなると痛くて伸びなくなる・・・まだ時間が掛かりそうだ


今回の湯治には泉質を第一としたので海の近くになり

野鳥も少ないだろうとボディは5D MarkⅡ♪

レンズは24-105Lだけにした~


案の定、湯治先にはカモメや鳶やイソヒヨドリそしてカワセミぐらいしか

居なかった~


温泉に出入りしている間に海に続く川を散歩していたら

鳶が飛んでいるのを発見!


AFがどんくさい5D MarkⅡと24-105Lでチャレンジしてみる事に♪



ボケボケになるかと思いきや流し撮りをすれば案外とHIT!してくれた(*^^)v

sIMG_7414.jpg
sIMG_7292.jpg




24-105Lのズームレンズでこれだから7Dにサンヨンか456を

つけたら迫力がある画像が撮れたんだろうなぁ・・・

次に行く時は望遠レンズも持って行こうっと(*^^)v
  1. 2012/01/23(月) 20:03:40|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CANON EOS 5D MarkⅢ? | ホーム | 昨日のジョウビタキ♀♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/592-a44fb975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

