Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のジョウビタキ♀♪

今日は5D MarkⅡにEF300mm f4L ISを付けて仕事に
持って行った♪


そう昨日24-105Lで記録撮影しか出来なかったので
リベンジに~


ジョウビタキなど住宅地の庭先にやってくるので
案外と撮り易い野鳥でもある♪


仕事先の駐車場で仕事の準備をしていたらジョウビタキの
地鳴きが微かに聞こえて来た~


耳を澄まし地鳴きの方向をチェック♪

辺りを見回していたらジョウビタキの方から出て来てくれた~

sIMG_6954.jpg




建設途中の宅地のフェンスと雑木林を行ったり来たりして
尾をフリフリしながら地鳴きをしている♪

何やら人間に興味があるみたいで案外と近くまで来てくれた♪

sIMG_6926.jpg






でもフェンスの上よりもやはり木の枝に留まっていた方が
野鳥にはお似合い♪

sIMG_6965.jpg






ついでに柿を食べに来ていたコゲラも撮影(*^^)v

sIMG_6995.jpg




ルリビタキをゆっくり撮影しに行きたいが仕事がまだ忙しく
中々、行く暇が無い(^^ゞ
  1. 2012/01/08(日) 00:29:49|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5D MarkⅡで鳶を撮影~ | ホーム | 仕事先の景色♪>>

コメント

こんにちは、ご無沙汰しております。

相変わらずお仕事が忙しいようですが、良く頑張っておられるので感心しています。

少しの時間を見つけて可愛いジョウビ♀を撮られましたね~。今年も野鳥達のお写真のアップを楽しみにしています。

では(^^ゞ
  1. 2012/01/13(金) 14:25:32 |
  2. URL |
  3. T-Sun #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

T-Sunさん こんばんは

レスが遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ようやく普通の忙しさに戻り少しはカメラを
触る事が出来る様になる感じです♪

冬鳥達が居なくならない内に少しでも
撮影しておこうと思っています(*^^)v
  1. 2012/01/23(月) 20:10:14 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆T-Sunさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/591-a8bb36bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

