Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アケオメ♪ですm(__)m

sIMG_0712.jpg


明けましておめでとうございます♪

今年もヨロシクお願いしますm(__)m



元旦から昨日までバイトをしていて今日から

お正月のオッサンだが明日から通常の仕事だ~


今日は野鳥を撮りに行き温泉でも♪と思ったが

身体が疲れていてそれどころでは無かった(^^ゞ


朝も起きられず昼近くに目が覚め午後からは

ワンコの病院に行って帰って来たのが午後3時頃・・・


起きていると身体の疲れを感じるので栄養ドリンクを

飲んでまた寝る事にする♪


明日から通常の仕事で身体がもつのか???

温泉にでも行って2~3日ゆっくりと休養したい!
  1. 2012/01/04(水) 15:43:20|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事先の景色♪ | ホーム | 年越し蕎麦♪>>

コメント

じゅん さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

まずは、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて年明け早々、大変忙しいようでお疲れ様でした。私は元旦に世田谷八幡へ初詣に行ったの
ですが、人出が予想以上で、駐車場でも参道でも
かなり待たされました。屋台のたこ焼きや焼きそば
を横目で見て、早々に実家へ行きました。その後
は、茨城県の家内の実家へ行き、私は、涸沼へ
チュウヒの撮影に行っておりました。風が強く、
本当に寒かったですが、ひっきりなしに飛んでくる
チュウヒやノスリに興奮状態で撮影しておりました。
今年は、良いことがありそうだ、などと勝手に思って
いる今日この頃です。ここは、塒ですので、狩りの
写真は撮れません。じゅん さんも安心して撮影
できると思いますよ。ちょっと遠いかな?

では、また。
  1. 2012/01/05(木) 07:46:16 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん 明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

チョウヒとか撮影してみたいです!

でも仕事がまだ忙しく暇がありません(ToT)

今月の20日過ぎには落ち着くと思いますので

まだチョウヒが居る様でしたらお願いします♪
  1. 2012/01/06(金) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃん3さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/589-3de18cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

