Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

左肘が亀裂骨折?!

またまた!やってしまった亀裂骨折!!!

2~3年前に右肘を亀裂骨折した経緯があるんだが・・・

まぁ亀裂骨折と言えば大袈裟なんだけどヒビが入っただけなんだけどね(^^ゞ


約1ヶ月前、以上から痛かったんだけど最近、仕事が忙しくて

負担も大きかったんだと思うがあまりにも痛いので昨日、仕事を早めに

切り上げ整形外科に行って来た。


医者が左肘を触りすぐに「ああ・・これは骨折だね!」と・・・

オッサンまたか・・って感じだった~

骨膜?なる物が剥がれ腫れているのですぐに解るらしい・・・


レントゲンを撮って貰い写真を見せて貰いながら説明を・・・

医者が「ここだね!」と指をさした先には黒い縦線が~


でも1ヶ月以上も前にヒビが入ったいたので亀裂部分の黒い線も

薄くなって来ているとの事で今からギブスをしても

しょうがないとの事でギブスは免れた♪


右手の亀裂骨折の時はギブスはしたものの・・・

あまりにも不便で約2週間程で外して貰った経緯がある(^^ゞ


あともう少しだから頑張ろう!っと(*^^)v
  1. 2011/12/28(水) 20:52:25|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<年越し蕎麦♪ | ホーム | 久しぶりに撮影~♪>>

コメント

お大事に

こんばんはー

亀裂とは言え骨折はやっかいです。

不便でしょうが安静が一番なので

無理をしないで下さい。

  1. 2011/12/29(木) 01:58:22 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

一ヶ月そのままだったのv-12
忙しいのはしょうがないけど、心配だからこれからは早めに病院にかかって!!!
  1. 2011/12/29(木) 14:27:56 |
  2. URL |
  3. 長女 #-
  4. [ 編集]

お大事に

寒い時です。無理をなさらないように

お大事になさってくださいね!!
  1. 2011/12/29(木) 18:55:16 |
  2. URL |
  3. 扇香 #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちは♪:

お~、亀裂骨折とは・・・orz。お大事に。
普段忙しいでしょうから、年末年始はゆっくり静養
して治療に専念して下さい。来年はどこかに一緒に
行きましょう^^。
  1. 2011/12/30(金) 11:12:52 |
  2. URL |
  3. granpatoshi #9mcCPyxI
  4. [ 編集]

じゅん さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

おやおや、年の瀬を迎え骨折ですか?
お大事にして下さいね。と言う私も、実は
4年前に12月29日に左足の小指を骨折
しました。年明けには手術・1週間入院を
経験し、散々な正月となってしまいました。
原因は、家の階段から落ちたのですから
誰も怨めませんね。

来年は、どこかへご一緒したいですね。

では、良いお年をお迎え下さい。
  1. 2011/12/31(土) 06:30:50 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: お大事に

ロックスミスさん こんにちは

2~3年前ぐらい前に右肘を亀裂骨折したまま
山形までバイクで蕎麦を食べに行った経験があります(^^ゞ

本当はギブスで固定していた方が良いんですが
仕事もあるので~

来年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/12/31(土) 17:05:32 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆ロックスミスさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

仕事が忙しいからしょうがないんだよ~

ギブスをしちゃうと仕事も出来ないし
痒みと匂いに我慢できないしね(^^ゞ

来年もヨロシク(*^^)v
  1. 2011/12/31(土) 17:08:20 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆長女へ #-
  4. [ 編集]

Re: お大事に

扇香さん こんばんは

ありがとうございますm(__)m

来年は森林公園でお会い出来るとと良いですね♪

また来年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/12/31(土) 17:12:23 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆扇香 さんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

granpatoshiさん こんばんは

今日の午前中まで仕事で休む暇は
ありませんでした・・・

明日から3日までバイトだし4日は
休んで5日からは通常営業です(^^ゞ

冬鳥の季節の間にどこかに御伴させて
下さいね~

来年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/12/31(土) 17:18:47 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆granpatoshiさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんは

今年は一緒に撮影に行けませんでしたので
来年こそは是非!

来年もよろしくお願いしますm(__)m

  1. 2011/12/31(土) 17:24:13 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃん3さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/587-6081e169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

