Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり?に撮影~♪

最近また仕事が忙しくなり撮影に行けず

カメラが弄りたくてしょうがなかったので

午後から雨が上がったので近くの森林公園に行って来た♪


雨上がりだしまだ冬鳥の季節には早いので

森林公園の紅葉具合でも見に行くつもりで

5D MarkⅡにEF300mm f4 iSを付けて出掛ける事に(*^^)v



久しぶりに行った森林公園はすっかり冬景色になっていた~

いつも降りて行く階段が落ち葉で埋め尽くされていた♪

sIMG_6539.jpg






数ヶ月前から森林公園に居ついた新メンバー♪

人馴れしているので近くに寄って来てくれるが

デカイ!のでちょっとコワイ(^^ゞ

sIMG_6544.jpg






森林公園の紅葉はまだこれからの様だ♪

sIMG_6555.jpg





所々だがこの様に真っ赤に染めている木もある(*^^)v

sIMG_6561.jpg





案の定・・・野鳥はヒヨドリが鳴いているだけで他の野鳥は

姿を見せてくれなかった~


諦めて帰ろうと階段を昇り森林公園を出た所の木に

エナガの大群が来てくれた~♪

sIMG_6572.jpg





まさか紅葉と野鳥~の絵が撮れるとは思っていなかったので

ラッキ~♪だった(*^^)v

sIMG_6584.jpg



そろそろ丹沢近辺にはルリビタキが来ていそうなので

撮影しに行ってみたい♪
  1. 2011/12/03(土) 22:14:09|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<散歩がてらに150mmマクロ~♪ | ホーム | チビの変顔~♪>>

コメント

新メンバー?迫力ありますね!!

都会っ子?はエナガ分かりませんでした。

やはり、良いな~田舎(失礼)は・・
  1. 2011/12/04(日) 20:20:28 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ロックスミスさん こんばんは

エナガ解りませんか?多分、気がつかないだけだと思います(^^ゞ

都心でも明治神宮とか新宿御苑とか色々な野鳥が
いると思いますよ♪

都会は便利ですが田舎も良いですよ~

緑があって野鳥の鳴き声が・・・癒されます(*^^)v
  1. 2011/12/05(月) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆ロックスミスさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/580-33fcc5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

