Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り♪

今日は祭りにCanon S95を持って行って来た♪

本当は5D MarkⅡを持って行き高感度ISOを楽しみたかったんだけどね~

S95の実力を試したかったのでS95で勝負!


明日の出陣を待つ親子神輿♪

ストロボは使わず蛍光灯の照明だけで手持ち撮影が出来てしまう

S95の性能には驚き!

resize3108_20111016010148.jpg





お祭りと言ったら露店がなければね♪

露店と言ったら真っ先に浮ぶのがタコ焼き~

resize3105_20111016010204.jpg






昔はタコはあまり入っていなかったが最近のタコ焼きには

全部にタコが入る様になった♪

昔タコ焼きなのにタコが入っていなかったのでお店のオッサンに

タコが入っていないと文句を言ったら・・・

「タコが入っているのか楽しみながら食べるのがタコ焼きなんだ」と・・・

確かに!って感じだったよなぁ・・・

resize3106_20111016010213.jpg





タコ焼きを焼く人の手さばきは凄いよなぁ~

これも職人だな♪

resize3107_20111016010222.jpg



続いては綿菓子♪

これもお祭りには欠かせない出店だ♪

綿の硬さなどをその日の湿気によって火の強さを加減するそうだ・・・

これも職人技だと思う♪

resize3104_20111016010233.jpg




しかし今回、持って行ったS95の実力は凄い!!!

夜の撮影だったが画像は全部ストロボ無しの手持ち撮影~

ノイズは少ないしここまで綺麗に撮れるのは驚異的!

でも一眼とは違ってボケが出ないのがやはりコンデジ(^^ゞ


でも記録などに使うのはじゅうぶん過ぎる写りだと思う♪

これからはS95の出番も増えそうだ(*^^)v

  1. 2011/10/16(日) 01:17:09|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二人の美男子?・・・ | ホーム | RECARO SR-2 ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/553-da4b95fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

