Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RECARO SR-2 ♪

仕事で使っている200系ハイエースのシートを

RECAROのLS-LからSR-2に変更~(*^^)v

SR-2はもう中古しか無いのでもちろん中古のSR-2♪



resize3105_20111011190528.jpg






前のLS-Lを外した時の戦利品♪

いつの間にシートの下に465円とライター2個を落としていた(^^ゞ


resize3104_20111011190540.jpg







前LS-Lよりも格好良くなったがチョッと大袈裟な感じが・・・


resize3107_20111011190555.jpg







リクライニングダイヤルが前LS-Lと同様クリアランスほとんど無し!

でもぶつかっている感じでは無くダイヤルはスンナリと回せるからOK♪


resize3106_20111011190615.jpg





でも肩のサポートが車体、内部から少しハミ出てしまっている(^_^;)

ドアを閉めた時にぶつかる訳では無いしフレームはぶつかっていないので
まぁ気にしない事に~

でも昼寝の時に背もたれを倒せなそう・・・

resize3108_20111011190626.jpg






ランバーサポートはLS-Lから移設♪

resize31041.jpg





中古なので多少はヘタっていると思うがレカロの感触は健在♪

1発目に座った感想はおお~タイトな感じ~♪

次に感じたのは目線が下がった???

LS-L時よりも3cmぐらい下がった感じ・・・車の1cmは大きいからなぁ~

かなり下がった感じだ!


脚のサポート部分もLS-Lより高くなっているので乗降を心配していたが

座面が下がったから心配していた程では無かったので良かった♪


バックをする時に後ろを振り向く時には少しだけどLS-Lより見辛くなった感じ~


近所を走ってみたが思っていたよりタイトでLS-Lに比べてバケット~♪てな

感じを味わえその気にさせてくれる!


期待していたショルダーのサポートは不満無し♪

LS-Lの時は横揺れ時は脇腹だけがピタピタとサポートされる感じだったが

SR-2では肩から全部が横揺れに対しサポートしてくれる♪


でも体重が掛かるから内蔵が苦しい感じが(^^ゞ

乗用車タイプでは横揺れとかは少ないが200系ハイエースはバンなので

横揺れが凄いからね~

もっと座り込めばまた感想も変わって来ると思うがこれから暫くは

SR-2のサポートが楽しみだ(*^^)v
  1. 2011/10/11(火) 19:48:25|
  2. 200系ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祭り♪ | ホーム | Velbon QRA-635L 準器付クイックシュ->>

コメント

レカロ

車って結構長い時間乗るので疲れないのがベスト!

そんな訳で通常カギ屋はバンなんですけど

私はステーションワゴンに乗ってます。

少し荷載に不満は有りますが・・・


仕事がはかどりそうで良いですね!
  1. 2011/10/12(水) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: レカロ

ロックスミスさん こんばんわ

レカロ良いですよ~

腰痛と疲れに本当に良く効きます!

  1. 2011/10/16(日) 01:19:43 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆ロックスミスさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/552-6ed718e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

