Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canon EOS 5D Mark II レンズキット EF 24-105 L IS♪

先日・・・3年前から愛用していた24-105Lを新調しようか

24-70f2.8Lに変えようか迷っていたところお世話になっている

カメラ屋さんでオッサンのヨレた24-105Lを6万円で買い取って

くれると言うので即!売却~

実はこの24-105Lは3年前に6万5千円で中古購入したレンズ・・・(^^ゞ


24-105Lが手元から無くなってしまったので美品レベルの24-105Lか

24-70f2.8Lを多く損で物色していたら・・・

5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを・・・

何と!・・・20万円!で譲って頂けるとの嬉しい話が転がり込んで来た~!


しかも・・・約300ショット超~美品

オッサン!迷わず!昇天!!!

resize3943.jpg




付属品はもちろん完備だし保証書は未記入(*^^)v

resize3946.jpg





新品同様のボディ&レンズは気持ち良い~♪

resize3944.jpg





レンズのフードに本の少しスレがあるだけで後はピカピカ♪

resize3947.jpg




5D MarkⅡには24-105Lが一番、似合うと思うのはオッサンだけか???

resize3948.jpg



新品に近いボディのザラつき感と言い格ダイヤルの硬さと言い正に新品だ!

レンズのズームリングの重さもまだ重くこれから使いこんで軽くして行く楽しみも味わえるしなぁ~♪


程度がこれだけ良いと多く損でも8万円は超えてしまうので・・・

そうなるとボディは12万円弱の計算となる・・・

5D MarkⅡの新品同様が12万円弱・・・

あぁ・・・本当に昇天しそうなプライスだ♪

オッサンのPartnerとなったからには雨の日も風の日もコキ使われるから

覚悟しとけよ~(*^^)v


お譲りして頂いたI様・・本当にありがとうございましたm(__)m

末永く愛用させて頂きます♪
  1. 2011/10/05(水) 22:47:59|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大井松田の夕焼け♪ | ホーム | CANON PowerShot S95 購入(*^^)v>>

コメント

jun さん: こんにちは、よっちゃん3 です。

あれー、またまた5D2をご購入ですか?
2台目ということですよね。まあ、鳥さんを
やらないのであれば、最高のカメラだと
私も思いますよ。
それにしても、バリバリ稼いで豪快に使う、
見習いたいものです。

では、また。
  1. 2011/10/06(木) 12:20:46 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんわ

5D MarkⅡは3台目です(^^ゞ
1台はすでに多く損に出しています♪

私は猛禽とか飛んでいる野鳥を撮らないので今は
5D MarkⅡで大丈夫です(*^^)v

ヒタキ類もアオゲラとかも飛翔姿を撮らないので
5D MarkⅡでじゅうぶんですよ♪
カワセミも、もう感覚が解っているので飛翔姿は
イケるかと思います。

今日、ミサゴとカワガラスを見ました~
普通に川に掛かっている陸橋の上や細い電柱の上とかに
居ました(^^ゞ
  1. 2011/10/07(金) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃん3さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/549-4bca8815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

