Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山真ドットレーザープロ ゴリラGP-3DOT-W

相変わらず仕事が忙しい・・・

明日からは大井松田で屋根の改修工事が始まるんだが

今回もまた遠い仕事先(>_<)


最近は屋根の仕事が多くなり各部の通り(真っ直ぐ)を見る為に

地墨が出るレーザー墨出し器が欲しくなり多く損で物色していたところ

安く買う事が出来た(*^^)v

shinwasangyo_fukuoka-img434x600-1315270186bf9i2k82949.jpg

shinwasangyo_fukuoka-img600x242-13152701867468xo82949.jpg


レーザー墨出し器本体・受光機・三脚でメーカー定価\127,050.(税込) の商品を・・・

何と20500円で落札できた~♪

もちろん新品♪でメーカー保証付き♪


何じゃ?この値段?!・・・

定価なんてあって無いもんではないか!って感じだよな~(^^ゞ


これまでに使っていたレーザー墨出し器と受光機のセットは水平と垂直だけで

3万円ぐらいだったが今回のは機能も上で三脚付きで更に安い!


良いレーザー隅出し器はそれなりに高価だがオッサンは

大工さんみたいに鉛筆の芯1本分までの精度は必要無いのでこれでじゅうぶん♪


これでまた仕事の効率が良くなりそうで楽しみだ(*^^)v
  1. 2011/09/28(水) 00:20:46|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<彼岸花~♪ | ホーム | ヒヨドリの水浴び♪>>

コメント

掘り出し物

こんばんはー

仕事って道具で決まってしまいますよね!

カギ屋って技術が大事ですが

解錠一つでも道具がなければ始まりません。

逆に良い道具があれば 開いてるも同然です。

良い道具を格安でゲット出来れば最高です。
  1. 2011/09/30(金) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: 掘り出し物

ロックスミスさん こんばんわ

仕事は道具と段取りですね♪

でも私の仕事は時に無い物を

作らないといけないので経験と

知識も必要なんです・・・

先代には楽をしていると言われてますが・・・

やはり便利な道具を一度でも使うと

楽を捨てきれません(^^ゞ
  1. 2011/10/01(土) 01:16:50 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆ロックスミスさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/546-54a74796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

