Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランバーサポート?!

相変わらず仕事が超~忙しく撮影する暇も無し・・・(T_T)

多分・・もう3週間ぐらいは休んでいない気が・・・


今度の土曜&日曜も仕事だし・・・

疲れも溜って来るし腰が痛くなるし限界!近し!(>_<)


仕事が終わり後片付けをする頃には腰が痛く婆ちゃんみたいに

屈んで丸くなりながら片付けをする始末・・・


ヘロヘロになった身体を癒してくれるのは200系ハイエースの

RECARO♪

仕事車の200系ハイエースは所詮バンなのでガタガタ道になると

当然、横揺れをするのだがこのRECAROのシートがヘロヘロになった

身体を横揺れからピタ!ピタ!と止めてくれるから疲れも少ないし

腰への負担も少なくて済む(*^^)v


オッサンのRECAROはLSタイプなのでワキ腹まではシッカリサポートしてくれるが

最近、疲れているせいか支える力が弱って肩が流れしまうので肩まで

サポートをしているRECAROに変えようかと思案中だが忙しくて中々、吟味している

暇が無い・・・


そこでRECAROを違うタイプに変えるまでの繋ぎとして腰の負担を少なく出来る?

ランバーサポートなる物を多く損で買ってみた♪

ランバーサポートはシートの背面スポンジとフレームの間に差し込みポンプを

ニギニギ♪して■部分を膨らませ背面スポンジを前に押し出し腰とシートを

より密着させるパーツ♪


resize3921.jpg





このポンプをニギニギ♪するんだがダイヤルを回してニギニギ♪すれば袋が膨らみ

緩めると空気が抜ける仕組みになっている~

resize3922.jpg





でも・・・これって・・・

機械式の血圧計のポンプと・・・

袋・・・そのままじゃん!!!

resize3923.jpg



まぁRECARO純正のランバーサポートの1/5ぐらいの値段だからなぁ~(^^ゞ

機能は物理的に同じだから良し!としよ~
  1. 2011/09/14(水) 22:32:47|
  2. 200系ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<撥水ワイパー&ガラスコーティング | ホーム | つかの間の撮影~♪>>

コメント

自愛

お疲れ様です。

この暑さで 地獄の様な忙しさですか?

身体に気をつけてご自愛してください。
  1. 2011/09/15(木) 19:25:24 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: 自愛

ロックスミスさん こんばんわ

遅くなりましたm(__)m

ようやく仕事も落ち着き始めました♪

忙しさのおかげで白目の中で内出血を

起こし目玉の一部分が真っ赤かです(^^ゞ

  1. 2011/09/21(水) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆ロックスミスさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/543-763742b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

