Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲・・・RECARO SR-7 ASM LIMITED

忙しい・・・

昨日も一昨日も休み無し・・・

台風の影響が大きかったら観念して仕事を休もうかと思ったが

晴れ間があれば仕事が詰っているのでどうしても働いてしまう(>_<)


しか~し!

どんなに忙しくても物欲が湧いて来てしまう性・・・


EOS7Dが欲しいしレンズも欲しい・・・

だがフッ!と仕事で使っているハイエースのシートを変えたくなってしまった(^^ゞ



現在RECARO LSタイプにPVCレザーのカバーを付けているんだが

もう少しホールドが良く格好良い型のRECARO欲しくなってしまった~

現在のRECAROの不満は仕事で背筋が疲れて痛くなるので距離を走る時には

タオルを結び目を作り玉にして痛い部分に当てて走っている。

なのでもう少しオッサンの背中に合ったRECAROが欲しくなってしまった。


現在のRECAROには他に不満点が他に無く今だに身体を癒してくれるシートだと

思っている♪

疲れている時などただ寄り掛かっているだけでスポンジの感触に身体が

癒されるし腰の痛みもかなり楽になっている(*^^)v


だが人間は贅沢を覚えてしまうと後戻りが中々できない(^^ゞ

ランバーサポートなる物を試してみたいしもしかして背中の疲れや

痛みが楽になるかも知れないと考えている。


RECAROと言っても種類が多くどんなシートがあるか???だったので

色々とネットで調べた結果RECARO SR-7 ASM LIMITEDなるシートが気に入ってしまった♪


SR-7.jpg


EOS 7Dもレンズも諦めこのシートが200系ハイエースに収まる寸法なら購入しようと

意を決し販売元に電話したら今日は定休日・・・orz!

行き成り出鼻を挫かれ・・・もういいや・・モード

また悶々をした日々を送りそうだ(>_<)


そんな凹んだ気持ちを癒してくれたのは二人の王子♪

ツルン♪とした表情でオッサンを見つめ慰めてくれる我が家のハーレム王と

resize3913_20110905223244.jpg




いつまでもガキンチョ♪のチビ♪←ちなみに最近、家の階段を上り下り出来る様になった(*^^)v

resize3915_20110905223251.jpg


また明日から仕事ガンバンベェ~っと♪
  1. 2011/09/05(月) 22:40:44|
  2. 200系ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つかの間の撮影~♪ | ホーム | 博多まるきんラーメン♪>>

コメント

レカロ

うっ、ノーマルシートが不満でレカロに変えれば解決すると思ってたのに・・・

合わないレカロも有るんですね?

どうすれば分かるんでしょう?

やっぱり座ってみるべきですか。
  1. 2011/09/05(月) 23:01:28 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: レカロ

ロックスミスさん こんばんわ

初めはどんなレカロを付けても感動しますよ♪

レカロと言っても色々とタイプが有りバケットから
コンフォート(大人しめ)からバケットから少し
緩めたリクライニングする半バケットタイプまで(*^^)v

値段も一脚8万円ぐらいから100万円ぐらいまであるかと思います(^^ゞ

専門店に行けばほとんどのレカロに試し座りが出来るみたいです♪

でも注意しないとドンドン高いシートが欲しくなるそうです(^^ゞ





  1. 2011/09/05(月) 23:59:25 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆ロックスミスさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/541-4c16e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

