Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丹沢でリフレッシュ♪

千葉の保田の仕事が昨日で終わったので今日は気分転換に

丹沢に心身ともにリフレッシュしに行って来た(*^^)v



清流の音を聞きながらの森林浴は本当に癒される♪

resize3906.jpg




ちょっと怖い場所もあるが手付かずの自然だからね~

resize3907.jpg




山の上の方に行くともう秋を感じさせる一面も♪

resize3905.jpg




自然が作る明と闇は綺麗だ~

resize3904.jpg




途中で見つけたカラフルな昆虫~

resize3902.jpg




ちょっとボケているが凄くど派手な昆虫だった(^^ゞ

resize3903.jpg






小さな沢の奥~の方でチラチラと動く影を発見!

場所からして水浴び後の手入れをしている様子だったがシルエットだけで
種類までは肉眼では見えなかったのでEF400を付けて撮影してみた♪

resize3900.jpg





距離があったのにオッサンに気が付いた様でこの後、飛び去ってしまった・・・

何かのメスの様だが解る人がいたらお願いしますm(__)m

resize3901.jpg




自然を満喫した後はいつもの温泉に~

♂のお客はオッサン一人だけで露天風呂は貸切、状態だった(*^^)v

resize3910.jpg




温泉の後はこれまたいつもの蓬蕎麦と川海老のカラアゲを~♪

resize3909.jpg




帰りの車内から撮った花~

resize3908.jpg



携帯電話の電波も届かない場所だし時間を忘れての散歩は本当に

リフレッシュでき心身ともに癒される(*^^)v
  1. 2011/08/27(土) 00:27:46|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<少しだけ緑化センターに♪ | ホーム | Canon EF24-105mm F4L IS USM ?! 購入♪>>

コメント

行きたい・・・

こんばんはー

もうすぐ普通に歩けそうなので そしたら、

秋は夏が無かった分出かけたいです。

元々、紅葉が大好きですので・・・
  1. 2011/08/30(火) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/538-e0ac4719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

