Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかの間の休息♪

今日も暑かった(>_<)

それに加え忙しさも手伝ってダウン寸前・・・



金曜日:仕事の現調で千葉の保田まで行くのに朝5時起き・・・帰宅は21時過ぎ~

土曜日;仕事仲間の手伝いで4時起き・・・帰宅23時過ぎ~

日曜日;同じく仕事仲間の手伝いで6時起き・・・帰宅が深夜1時・・・

そして今日;朝寝坊して6時半に起床・・・帰宅21時過ぎ・・・

そろそろヤバイ?!


そんな中、金曜日に千葉の保田の現調の時に5D MarkⅡを持って行った(*^^)v

仕事先から海岸まで歩いて1分♪

久しぶりに自然に触れた感じで嬉しかった~♪

早朝だったので海はガラガラ・・・

resize3852.jpg




お昼ご飯はどうせ海の近くに来たんだからと海の家で食事をする事に~

オッサンが注文したラーメン♪

最近はあまり見かけ無いちぢれ麺にアッサリしたスープで美味しかった♪

resize3853.jpg




その他にイカの丸焼き~ これも美味しかった♪

フランクフルトは店主のオヤッさんからのサービスで出て来た!

resize3854.jpg



何と食後にはかき氷までサービスしてくれた~

こんなにサービスしてくれて大丈夫なのか???

resize3855.jpg





オヤッさんアリガトネm(__)m

また食べに行きます♪

resize3857.jpg



  1. 2011/08/08(月) 22:33:31|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<EOS 5D MarkⅡと24-105Lで花撮影♪ | ホーム | まったく!忙しい・・・>>

コメント

じゅん さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

お忙しそうですね。体調維持に十分ご留意くださいね。私は、この2週間以上、夏風邪でダウンしており、どこへも撮影に行けないような状況です。仕事は、夏休みモードですので、あまり忙しくないのが幸いですが・・・。早く完治させて、鷹の撮影にでも行きたいと思っております。

では、また。
  1. 2011/08/09(火) 08:12:27 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

何それ?

この暑さで殺人的なスケジュールですね。

夏バテは徐々に積み重なるので

十分に気を付けて下さい。

早朝の海だとまだ涼しくて良かったのではと思います。

かき氷のサービス!!こう言うのが良いですね!!
  1. 2011/08/09(火) 13:13:48 |
  2. URL |
  3. ロックスミス #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よつちゃんさん こんばんわ

夏風邪ですか! 大人の夏風邪は重症で長引くと聞きますので
だいじにして下さいねm(__)m

鷹ですか~良いですね~♪

私は盆休みも無く屋根の上で仕事です(^^ゞ
今、鎌倉の現場なんですが回りが山に囲まれ高い鉄塔も有り
猛禽の予感もします(*^^)v

  1. 2011/08/09(火) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃん3さんへ #-
  4. [ 編集]

Re: 何それ?

ロックスミスさん こんばんわ

忙しくて参っています(^^ゞ

寝不足だし暑いし疲れるはでいつ倒れてもおかしくない
状態です(>_<)

盆休み無しで鎌倉の屋根を終わらせたら千葉に雨樋工事に行き
それが終わったら1ヶ月ぐらい工場の屋根の張替え工事と
続きます・・・

どこで倒れるか???

怪我が順調に回復している様で安心しました(*^^)v
  1. 2011/08/09(火) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆ロックスミスさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/530-a05dd5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

