Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無印♪☆ EOS 5D☆

今日は久しぶりにお世話になっているカメラ屋さんに

顔を出してみた♪


そこで気になる物を発見!してしまった~

無印EOS 5Dだ(*^^)v

resize37922222.jpg






過去にこのお店で2台の無印5Dの中古を購入したが今はもう

手放してしまいオッサンの手元には無い・・・

5D MarkⅡ中古の半分ぐらいのプライスだがフルサイズ特有の

ボケ?被写界深度は健在だ(*^^)v


オッサンのEOS 7Dをこの5Dを借りて撮影してみたんだが

まるで7Dに接写リング20~30mmぐらいを付けて撮影したみたいだ!



ピンが合ったシャープさとペンタ部分のCanonの文字のボケは

フルサイズならではのボケだと思う♪

resize3791.jpg


今だに信者が多い無印5D♪

オッサンも欲しくなってしまった(^^ゞ
  1. 2011/07/05(火) 22:42:20|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<散歩がてらに♪ | ホーム | こんな所に花がぁぁぁぁぁ~~~!!!>>

コメント

じゅん さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

またまた、物欲の虫がおきだしたようですね。
私はフルサイズのカメラを持ってないので、
1台くらいはあっても良いかなと思いました。
確かにぼけ具合は全く違いますね。
貴重な比較写真をご掲載くださり、
ありがとうございました。
では、また。
  1. 2011/07/06(水) 08:18:54 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんわ

フルサイズ良いですよ~♪

折角800mmをお持ちなんですから森林公園などでは

フルサイズでも良いんではないかと思います(*^^)v

フルサイズのボケと超望遠のボケを組み合わせれば

凄い画像が写せるかと思います!
  1. 2011/07/06(水) 18:56:27 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃん3さんへ #-
  4. [ 編集]

Dカメラへ移行するか?

あんまり 良い映像を見せられると

バイクを降りた私としては

フルサイズが気になります。

因みに中古の 無印5Dって いくら位します^^;

75-300mm isって使えるのかな?
  1. 2011/07/07(木) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. アコード大好き #kFueSMLo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/518-6485e4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

