Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにカワセミ♪

午後から時間が出来たので久しぶりに近くの森林公園に行って来た♪

午後からは晴れ気温も上がり時間帯からも野鳥は居ないだろうと思っても・・・

そこは自分がカワセミ&野鳥撮りで育った場所であり野鳥が居るいないは

関係無~い♪

何かしら撮影できればそれで良いのだ(*^^)v


公園に入り早々とご夫婦でカワセミを撮影している方が居たので仲間に入れて貰う事に(^^ゞ

でも暗くてSSが20~1/50ぐらいしか稼げない(>_<)

resize3775.jpg



たまに日なたに出てくれても今度は光源が強すぎて綺麗に写らないし・・・

でもこうしてまた近くで撮らせてくれるカワセミが来てくれたので嬉しい♪

resize3776.jpg




ちょっと変わったカワセミを発見!!!

resize3778.jpg




と・・・思いきやタネあかしはコレです♪

水面に写っているカワセミでした~

途中から撮影に参加してくれた女性の方が水面のカワセミを撮ったら・・・

と耳に入って来たのでそのアイディアをお借りしました~(^^ゞ

resize3778_20110628163619.jpg




まだ綺麗なカワセミだしこのままこの公園に居ついてくれたら良いんだけどな♪
  1. 2011/06/28(火) 16:47:38|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<200系ハイエース フロントウィンカーをLEDに交換♪ | ホーム | 雨模様♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/28(火) 17:27:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: ありがとうございました。

あ〇〇さん 訪問ありがとうございますm(__)m

池のカワセミは・・・あ〇〇さんの言葉から撮影できました~

お礼のコメントもしたいので是非!また普通にコメントか

フリーのメアドでもを良いのでお願いします(*^^)v
  1. 2011/06/28(火) 18:17:32 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆あ〇〇さんへ #-
  4. [ 編集]

一瞬なんだー

こんばんはー

いつも綺麗なカワセミの映像をありがとうございます。

水面のカワセミは一瞬騙されました^^;

カワセミって 足の形が 他の鳥と違いますね?

近くで見てみたいです。
  1. 2011/06/28(火) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. アコード大好き #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: 一瞬なんだー

アコード大好きさん こんにちわ

身体のお加減はいかがですか???

カワセミの足は他の野鳥より柔らかそうですね♪

このままカメラマンの方々が静かに見守っていれば

近くて見る事が出来ると思いますので是非!見に来て下さいね(*^^)v
  1. 2011/06/29(水) 14:42:42 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆アコード大好きさんへ #-
  4. [ 編集]

お邪魔しま~す!

昨日はありがとうございました。
おかげさまで日干しにならずにすみました(笑)

カワセミ…やっぱカワユイです。
水に映った姿もバッチリですね。

先週居たのはオスで、昨日はメス
両方見られればもっとうれしいのにね…ってゼータクな希望ですかねv-8


それと…家に帰って調べたら
私が見たのはヤマガラでした。。。
  1. 2011/06/29(水) 18:14:37 |
  2. URL |
  3. あいこ #id.u/Lzc
  4. [ 編集]

Re: お邪魔しま~す!

あいこさん こんばんわ

カワセミは見ていても飽きないですよね♪

静かに見守っているればいずれ♂と♀が揃うと

思いますよ~

池に写っているカワセミはあいこさんのアイディアです(*^^)v

お蔭様で良い写真が撮れました~ありがとうございますm(__)m
  1. 2011/06/30(木) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆あいこさんへ #-
  4. [ 編集]

じゅん さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

いつものカワセミ撮影ですね。しかし、水面に映った
カワセミを撮影するとは、ちょっと意外でした。
水面と本体と両方を撮ることは良くやるのですが、
やられたーという感じがしました。次回、どこかで
カワセミに会ったら、試してみたいと存じます。

では、また。
  1. 2011/06/30(木) 08:28:17 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/515-ee22eb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

