Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200系ハイエース リヤバンパーも修理 完了♪

リヤバンパーがヒビ割れたままだったオッサンの200系ハイエース・・・

暫くヒビが入っていたまま走行していたら割れがどんどん大きくなり

ビビリながらの走行だった(^^ゞ

IMG_9406[1]



だが今回の車検で一緒に修理して貰ったのでこの通り綺麗になった(*^^)v

しかしFRP独特の繊維?のささくれなど後片も無くツルツルに仕上がっていた♪

オッサンがコチラで探した板金修理屋より1万円以上、修理代が安かったので

正直あまり仕上がりに期待していなかったのだが割れていた部分は補強で厚みを増し

塗装も部分ボカシでは無く全塗装をしてくれたみたいでボディとの色もバッチリになったし

艶もあり文句無しの仕上がりになっていた~♪

あの修理代金でここまで仕上げてくれるのは職人なんだなぁ~と感心!

resize3760.jpg



こkれからまた楽しい200系ハイエース生活を送れそうだ(*^^)v
  1. 2011/06/26(日) 18:58:35|
  2. 200系ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨模様♪ | ホーム | 200系ハイエース メッキモールでチョイ♪ドレスアップ♪>>

コメント

綺麗なのが良い!

やっと PC見れるようになりました。

綺麗に直って良かったです。

やっぱりキズはどうしても気になるものですから。

直ってる状態が”普通”なんです。

気をつけて走ってください。
  1. 2011/06/26(日) 19:12:32 |
  2. URL |
  3. アコード大好き #kFueSMLo
  4. [ 編集]

Re: 綺麗なのが良い!

アコード大好きさん こんにちわ

ノンビリとリハビリに専念して下さいね♪

材質がFRPなので走っていると振動とかでドンドン亀裂が大きくなって来て

じきに割れて落ちてしまうのでは?と焦っていました(^^ゞ

またぶつけたら修理代に泣いてしまいます・・・
  1. 2011/06/27(月) 15:02:36 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆アコード大好きさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/513-ecf7b175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

