Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野鳥の腹ばかり・・・(^^ゞ

今日は仕事が早く終わったのでカワセミの所にまっしぐら~♪

だが・・・

カワセミを撮影しているカメラマンは一人もおらず・・・

ベンチに大先輩達がカメラを持たずに雑談に花を咲かせていた(^^ゞ



大先輩達の話によると巣が流されてしまいカワセミは他の場所に行ってしまい

全然、来ていないらしい・・・

ショック!!!




気を取り直し仕事先の前の電柱に毎日、来ているカワラヒラが居る事を思い出し

そちらに行く事に~

仲間が仕事している前でカメラをブラ下げているのはチョット心苦しかったんだけど・・・



下から撮影したのでお腹がメインになってしまった(^^ゞ

下からだと逆光になるし顔が全然、見えん・・・

resize3311.jpg




これではつまらないんでツミが居るとの情報を得ていた公園に移動~

まずは手ブラで帰る訳にはいかないので手堅くムクドリを撮影する事に(^^ゞ

resize3321.jpg



ムクドリも決まれば絵になるなぁ♪

resize3322.jpg




では本題のツミに~

初めはどこに居るのか検討もつかずに公園内をアチコチ歩き回ってしまった(>_<)

そしてようやく発見(*^^)v

オッサンの視線に気が付き「何だ?このオッサン?」てな顔をされてしまった(^^ゞ

resize3318.jpg





続いては「ケッ・・・勝手に撮影でもしてくれ」てな感じの仕草を・・・

resize3320.jpg




でもこのポケ~とした顔が堪らなく可愛い(>_<)

resize3323.jpg




結局はツミも腹撮りばかりが多くストレスが溜ってしまった・・・

今度はどうにか目線の高さで撮りたいもんだ(*^^)v




  1. 2011/05/20(金) 19:34:05|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヤマビルに注意!! | ホーム | T川のカワセミ>>

コメント

じゅん さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

ヤマビル、怖いんですね。私も血を吸われたことが
ありますが、特に腫れたり痛んだりということは
ありませんでした。お大事にしてくださいね。
ところでヒルですが、血を吸うときに血を固めない
ための化学物質をまず注入します。従って、ヒル
に咬まれるとなかなか血が止まらなくなるのです。
因みに、この化学物質の名前(薬名)は、「ヒル
ジン(ヒルドイド)」と言うんですよ。安易な命名
ですね。

では、また。
  1. 2011/05/23(月) 08:25:48 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんわ

>ヒルジン(ヒルドイド)」

そうなんですか・・・(^^ゞ
よっちゃんさんは何でも詳しく凄いですね♪

私は血流を良くする薬を毎日、飲んでいますので
ヒルがヒルジンを出す前に一気にヒルの体内に血を送り込んで
いるのかも知れません。

ヒルを見るといつも体がパンパンに膨れ上がっています(^^ゞ
  1. 2011/05/23(月) 19:33:58 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃん3さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/492-bc3adbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

