Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T川のカワセミ

先日、丹沢にオオルリを撮りに行く前にたまにカワセミを撮影しに行っていた

T川を覗いてみたらカメラマンが数人、居たのでオッサンも参戦する事に(^^ゞ


メインはオオルリ撮影だったのでとりあえずカワセミが撮影できれば良いと

他のカメラマンとは対岸に陣取った♪



だが留まり木の下は草むらで水面は見えず飛び込む場面は撮影できそうも無かったので

カワセミの表情を撮る事に♪

まずは凛々しい♂のカワセミ♪

resize3299.jpg




EF400mm F5.6L の描写のシャープさに感激!

resize3295.jpg





戦闘体勢に入る♂カワセミ♪

resize3296.jpg





羽を伸ばして身体のお手入れをしている♂カワセミ♪

resize3297.jpg






叫んでいる様だがこれも食後のお手入れの一環で全身を伸ばしている仕草だ(^^ゞ

resize3298.jpg





続いて♀カワセミ♪

resize3302.jpg





毛を逆立て身体を膨らませ♂にアピールしている♪

resize3300.jpg





だがまだ微妙な距離の様だ(^^ゞ
resize3309.jpg




♀から誘いをかけているのだが♂がまだその気になっていない感じ~

上手くペアになりギャラリーを楽しませてくれるカップルになると良いな(*^^)v
  1. 2011/05/20(金) 00:24:08|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<野鳥の腹ばかり・・・(^^ゞ | ホーム | 今年初!のオオルリ♪>>

コメント

こんにちは~!

翡翠 凄く鮮明で綺麗な画像ですね~
毛を逆立て身体を膨らませ♂にアピールしている・・・なんて可愛いですね~
頑張れ~って応援したくなっちゃいますね~
♂がまだその気になっていない感じ・・・そうなんだぁ~困るなぁ~(^^;
早くペアになり、可愛い雛を見たいですね~
野鳥撮影の季節・・・でしょうか?
楽しみにしていま~~す。
  1. 2011/05/20(金) 15:30:14 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

Re: こんにちは~!

tomoさん こんばんわ

オオルリは囀りも良いですよ(*^^)v
カワセミは今年、近所のフィールドではあまりペアリングが
上手くいっていない様です。
港北の某公園ではペアリングが上手くいった様です♪

野鳥は1年中シーズンなんだと思います♪
冬鳥や夏鳥が分かれているので1年中、楽しめます(*^^)v
  1. 2011/05/20(金) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆tomoiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/491-07a04c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

