Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200系ハイエース ルームランプとエアコンダイヤル♪

オッサンの200系ハイエースはDXバン仕様になる(^^ゞ

夜に材料を積み込む時にいつもDX用のルームランプは暗いなぁ・・・と思っていた!

そこでS-GL用の大きなルームランプに付け替え様と多く損で探していたら

ハイエース200系グランドキャビンで使用していたリアのルームランプが2個とフロントの

ルームランプがセットになって出品されていた♪



リアにルームランプを2個、付けるとかなり明るくなるなぁ~♪と甘い夢を見て

落札する事にした♪

ついでに同時出品されていたエアコンダイヤルのセットも落札(*^^)v

resize3253.jpg





ルームランプの中はLEDに交換されていて更に明るさを増してくれるだろう♪

ちなみにオッサンのDX用のルームランプの大きさはこの半分ぐらいになる(^^ゞ

resize3255.jpg




フロントのルームランプもLEDに換装されていた♪

resize3256.jpg





しかし・・・オッサンのDX用のランプは配線が2本しか無いのにS-GL用の配線は3本ある様だ(>_<)

フロントは3本のカプラ配線になっている・・・

resize3257.jpg



もちろんリアもだ・・・

配線が1本、多いS-GL用ランプを付けるには新たに1本、何かの配線が必要な気が・・・

果たして必要な配線を見つける事が出来るのか不安だ(^^ゞ

最悪+と-の配線だけ繋げればどうにかなりそうな気がするんだが・・・無理かな???

resize3258.jpg







エアコンのダイヤルは純正の流用品なのでポン付けでどうにかなりそうだ♪

でも表示をブルーのLED表示にしたい・・・

ちょっと頑張って挑戦してみようかなぁ(^^ゞ

resize3254.jpg

仕事が忙しくてまだルームランプもエアコンダイヤルも取り付けは無理そうなので

時間が出来てからゆっくりと挑戦してみようっと(*^^)v


  1. 2011/05/02(月) 22:29:30|
  2. 200系ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<200系ハイエース イカリング付きプロジェクターヘッドライトに交換♪ | ホーム | 久しぶりの更新♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/481-e181b666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

