Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新♪

仕事が忙しく参ってます(>_<)

更新が無いにも関わらず観覧に来て頂いている皆さん申し訳ありませんm(__)m


連休中も日曜以外は仕事・・・

仕事から帰って来ても見積もり・請求書・材料拾いに追われる毎日でした(^^ゞ


仕事の忙しさの終結も今月の中旬には落ち着く予定なので少しずつblogを更新して行こうかと
思っていますので宜しくお願い致しますm(__)m・m(__)m・m(__)m





blogを更新出来なかった間の出来事としては・・・

〇野鳥撮り

撮影に行く暇が無く全然、撮影できてません・・・

近くで見れるムクドリなどを見て喜んでいる状態です(^^ゞ

カワセミなどもってのほか!!!って感じなんですがそろそろシーズンなんですけど・・・






〇T-MAX

T-MAXに乗る暇も無く休みが無いのでツーリングにも行ってません・・・

唯一T-MAXに乗れた時間は仕事先に車を停められず1800円のコインパーキング代を惜しみ
仕事先にT-MAXで通っていた時に乗れたぐらいです(^^ゞ






〇200系ハイエース

連日の地震のおかげでバンパーに地割れ(ヒビ割れ)が・・・(^^ゞ

resize3251.jpg

どなたか格安で直してくれるFRPの修復業者さんが居ましたら教えて下さいm(__)m





〇花撮影

これもカメラを持ち出す時間も心の余裕も無く撮影していません・・・

今日ようやく散歩がてらに撮った1枚♪

resize3252.jpg

風が強くアップ画像は撮れませんでした~

最近、風の強い日が多く気象の変化を感じます!

連日、風が強い日が続く2月にはあまり風は吹かずに穏やかなこの季節に風が強いのは珍しいです・・・

花撮りをメインにしている方々には辛い気象になっているかと思います。



後、少し頑張れば仕事の忙しさからも開放されるので・・・

開放されたら・・・遊ぶぞぉ~~~♪♪♪
  1. 2011/05/01(日) 14:12:48|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<200系ハイエース ルームランプとエアコンダイヤル♪ | ホーム | 家の桜が咲いた♪>>

コメント

Jun さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

久しぶりのブログ更新、嬉しく存じます。
やはり、超多忙だったのですね。
そんな中、私は近場の公園や相模川上流、
昨日までは家内の実家がある日立と、いろいろ
な鳥の撮影に行ってました。申し訳ありません。
また落ち着かれたら是非ご一緒させて下さいね。
お体に気を付けて、もう少しの間、頑張って下さい。

では、また。
  1. 2011/05/05(木) 06:23:49 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: Re: Re: タイトルなし

> よっちゃんさん こんばんわ
>
> ご無沙汰しておりましたm(__)m
>
> 今日は久しぶりに七沢の奥に行って来ましたが
> オオルリの声は聞こえるんですが姿は見えず・・・でした(^^ゞ
> 以前、他のフィールドで知り合った人と今日、偶然に会い
> ヤマセミを30m圏内で撮影できる場所を教えて頂きました!
> 時間が出来たらご一緒にいかがですか~?(*^^)v
  1. 2011/05/08(日) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/480-8c4c6880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

