Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家の桜が咲いた♪

毎年の報告事項なんだけど・・・

ようやくオッサンの家の桜の花が咲いた♪

今年は咲き始めるのが遅かったなぁ~

と・・・言ってもまだほんの少ししか咲いていないんだけどね(^^ゞ

resize3249.jpg



蕾もどんどん膨れて来て満開になるまであと少し♪

頑張れ~♪

resize3250.jpg




やがて東北の被災地にも桜が咲くと思う・・・

少しでも被災者の方々の心を和ませてくれるだろう・・・

季節は必ずやって来る♪

被災地の方々も必ず立ち直り元の町、以上に復興を目指して頑張る事を心から応援しています!
  1. 2011/03/29(火) 19:15:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<久しぶりの更新♪ | ホーム | T-MAX3型にナビを取り付けてみた♪>>

コメント

じゅん さん: こんにちは!よっちゃん3 です。

ご自宅に桜の木があるのですね。凄ーい!
私の自宅の周りには結構桜があるのですが、
まだ蕾も見られない状態です。今年は少し開花が
遅いのかな?
でも、間違いなく春の訪れが来ているのですね。
東北地方には、有名な桜の名所がいくつもあり
ますが、被災地の方々は、それらを眺める余裕
はありませんよね。一刻も早く、復旧されること
を祈念致しております。

では、また。
  1. 2011/03/30(水) 15:29:59 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/479-7fe8b795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

