Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T-MAX3型にナビを取り付けてみた♪

ようやくT-MAX3型のホワイトマックスにナビを取り付けた(*^^)v

前T-MAXに使っていたナビステーを削りハンドルカバーに合う形状にしてナビ取り付けステーを
装着してみた♪

resize3236.jpg






先日、某多く損で購入したハンドルカバーに5×25のボルト&ナットの取り付けになる。

この状態でも大丈夫そうだが時間があったら裏側にもステーかアルミ板を入れ
補強しようかと考えている。

まだ試作段階なのでアルミの見える部分は黒アルマイトしている板かカーボン柄の
シールを貼って誤魔化そうとかと(^^ゞ

resize3237.jpg






電源は右側BOXに防水ソケットを付けてあるのでそこから引っ張って来る事に~

resize3238.jpg






気になっていたメーターの視界性もどうにか大丈夫そうだ♪

resize3239.jpg




実はブログを暫く休止しようかと迷っていた・・・

被災地が大変なのにこのオッサン何を楽しんでいるんだ?と思う人がいるかも知れないし・・・

オッサン自身、被災地の事を考えると気持ちが凹むけど何かをする事で少しでも気晴らしに
なればと思いネタがあればブログを更新する事にした。

オッサンのブログのカウンターを見て気が付いたんだが少しだけど観覧数が増えている。
自分のブログは自重して休止しているがやはり何かしら気晴らしをして落ち込んでいる
気持ちを紛らわしたいと思っているのでは?と思えるので少しオッサンも頑張ってみようかと
思った次第です。
  1. 2011/03/22(火) 22:25:57|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家の桜が咲いた♪ | ホーム | YUPITERU GPSレーダー探知機 FM113si 購入~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/478-818b0f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

