Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T-MAXⅢ型と桜♪

今日も先週の日曜に続き午前中は仕事・・・

もう2週も休んでいないなぁ・・・(>_<)


天気が良かったので午後からホワイトMAXでどこかに走りに行こうかと思ったが
東北の被災地の事を思うと楽しめ無い気持ちだったので近くのラーメン屋さんに行き
人工のせせらぎ川で少し思いにふける事にした。


仕事と東北の地震の事で頭の中が忙しかったので少しでも自然に触れ頭を休めに行って来た~

思えばもう桜の季節で種類によっては咲いている桜があった♪




T-MAXⅢ型と桜♪

resize3229.jpg





小さな桜の木だったが種類は何になるのか???(^^ゞ

resize323_1.jpg






桜の花を見ていたらメジロの大群が!!!

resize3231.jpg





木に咲く花と野鳥は良く合う♪

resize3232.jpg


明日からオッサンの住む町は停電らしいが仕事は出来るのか心配・・・


  1. 2011/03/13(日) 23:54:34|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もうウグイスの囀りが♪ | ホーム | 3月なのに冬景色~>>

コメント

輪番停電

初めての輪番停電。

電気社会で長期の停電が起きると一体どんな弊害が起きるのか心配です。

被災地の状況を考えると致し方ないと思います。

桜にT-MAX、とても素敵ですがあまり喜べないですね。

  1. 2011/03/14(月) 00:13:38 |
  2. URL |
  3. アコード大好き #kFueSMLo
  4. [ 編集]

じゅん さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

今回の地震、本当に凄かったですね。
幸い我が家では、全員無事でした。家も何の
被害もなかったのですが、私の部屋だけは
相当ひどい状態になっておりました。でも、
カメラとレンズは無事でした。
さて、早咲きの桜を見つけ、メジロも撮影され
たようですね。こんな大きな災害が起こっても
確実に季節は春になっていることを改めて
感じました。

では、また。
  1. 2011/03/14(月) 06:52:32 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

こんにちは。

ほんとに、今回の地震の事を考えると
何かを楽しむ事ができませんよね。

そこまで春が来ているので、そろそろ
white max号の出番なんですが・・・。

相変わらず写真がキレイですね。
  1. 2011/03/14(月) 07:51:04 |
  2. URL |
  3. グンマ #-
  4. [ 編集]

Re: 輪番停電

アコード大好きさん こんばんわ

コチラは今のところ計画停電は実施されていません。
今は何をしても暗い気持ちは拭いきれませんね・・・
年をとったせいなのかも知れませんが東北の悲惨な事態に
ただただ悲しいばかりです。
  1. 2011/03/19(土) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆アコード大好きさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんわ

テレビやネットで流されているニュースを見ていると
悲しくて堪りません。
同じ日本で起きている事だと実感ができないです・・・

今日はウグイスの囀りを聞き桜の蕾を見て春の訪れを感じました。
被災地にも早く同じ春が来る事を心から祈るばかりです。
  1. 2011/03/19(土) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃん3さんへ #-
  4. [ 編集]

Re: お久しぶりです。

グンマさん こんばんわ

お久しぶりですm(__)m

今回の地震はテレビやネットを見ていても同じ日本で起きている
事態だと実感が出来ない程、悲しい出来事ですね。

バイクに乗っていても仕事をしていても気持ちが晴れません。

最近はガソリンの節約でT-MAXで移動できる時は出来るだけT-MAXで
移動する様にしています。
今日もT-MAXで移動していましたが春を感じさせる陽気でした♪
確実に春がそこまで来ていますね(*^^)v

被災地の人々にも早く春が訪れる事を心から祈っています。
  1. 2011/03/19(土) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆グンマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/475-e4133921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

