Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T-MAXでぷらっと宮が瀬湖♪

今日は天気が良かったので久しぶりにT-MAXと出掛けて来た~

仕事の疲れを取る為に朝はゆっくり起き11時頃にスタート♪


246号線から東名青葉に入り厚木までは東名高速を使ってノンビ~リ走る事に(^^ゞ

T-MAXとウェアのおかげで寒さはまったく感じなかったが風が強くて焦る事も・・・



道路が空いていたので厚木西インターまで30分ぐらいで着きまずは腹こしらえを♪

たまにバカみたいに大食いが出来る事があるのでラーメン無料にチャレンジしようかと思ったが
素直に普通のランチにする事に(^^ゞ

resize3217.jpg




宮が瀬はバイクがけっこう走っていた♪

宮が瀬ダムの手前にいくつかコーナーがあるからかなぁ???

でもマンホールの蓋だらけで攻める気は起こらず・・・

とか言いながらもセンタースタンド右側に付いているバンクセンサー?みたいな
棒を何度か擦ってしまった(^^ゞ

邪魔な棒だから削ってしまおうかと思っているんだが何か役目をしているのか???



道路沿いにある小さな無料の駐車場にて~

resize3219.jpg




景色を眺めていたら対岸の入り江みたいな森の所から突然!黄砂?砂埃?みたいなのが
噴出して来てアッと言う間に景色がボンヤリと・・・

resize3218.jpg





こんな景色を見ていてもしょうがないのでビジターセンター近くの出店で玉こんにゃくでも
食べ様かと向かう途中に・・・

相模湖19km・・・の看板を発見!

案外と近いんだなぁ~と思いビジターセンターには寄らず相模湖まで走る事に(*^^)v

相模湖は毎年、花火大会を見に行っているので観光地は飽きたので違う場所を探す事に♪

っで・・・見つけたのがダム・・・

相模湖にダムがあるなんて知らなかった(^^ゞ

resize3220.jpg




ダムの後ろ側を見たかったが立ち入り禁止の看板が・・・

仕方なく歩いて見えそうな場所を探したが緑に阻まれて思う様に見れなかった・・・

resize3221.jpg





東名高速の上りが15時頃から渋滞しそうなのであまり探検をせずにまた宮が瀬を通り帰る事に・・・

帰路の途中にいつも寄っている露天風呂があるんだが渋滞の事を考え寄るのを断念(>_<)

でも野鳥のフィールドだけは少しだけ寄る事に♪

ここでせせらぎの音を聞き緑に包まれると癒されるので(*^^)v

resize3222.jpg




野鳥のフィールドに寄り道をしてしまったのでペースを上げ東名高速厚木インターに14時半頃に
入ったがやはり所々で渋滞していた(^^ゞ


無事に家に到着♪

約4時間で距離148kmのショートツーリングだったがT-MAXに乗れてとても楽しかった(*^^)v

resize3223.jpg


もう少し暖かくなったら長距離ツーリングに行きたいなぁ♪
  1. 2011/02/27(日) 21:28:05|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<T-MAX 3型 ハンドルカバー入手♪ | ホーム | 流行のから揚げ♪>>

コメント

じゅん さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

これからの季節、バイクによるツーリングは楽し
そうですね。私はバイクに乗れないので、羨ましく
思います。ところで3枚目の写真、黄色い霧は
杉の花粉でしょう?この季節、私は、こいつの
お陰で大変苦しい思いを致しております。昨日も
撮影の最中にくしゃみ連発!それでも、シャッター
を押し続けましたが・・・。
3月13日の件、ご回答ありがとうございました。
もし可能であれば、是非ご参加下さい。Toshi
さんにピックアップしてもらうように伝えておきます。
いずれにしても、来週に改めてご連絡しますね。
では、また。
  1. 2011/02/28(月) 08:11:34 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃん3さん こんばんわ

黄色い霧の正体は花粉でしたか!
私は花粉症ではありませんので気が付きませんでした(^^ゞ
そう言われてみると花粉だったんだなぁ・・・と思います。

息子が花粉症なので辛さは見て解りますが撮影となると
回りに人も居るし静かにしていなければならない時に
クシャミが出てしまうのも気が引けちゃいますますよね(>_<)

私もいつ花粉症になるかビクビクしています!
  1. 2011/03/01(火) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃん3さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/471-c1a199b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

