Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行のから揚げ♪

昨日、テレビを見ていたら最近、流行だしたから揚げの特集がやっていた♪

浅草では外人さんにも人気がありくブームになる可能性もあるらしい(^^ゞ

テレビで見るから揚げはとても美味しそうなので是非!食してみたい!!!



子供達が近くの駅前にから揚げ屋さんがあると言うので早速と行く事に♪

流行のから揚げ屋さんのチェーン店らしい・・・

resize3215.jpg





ジューシーもも丸・カリっともも・秘伝ニンニクを注文してみた♪

ジューシーもも丸は人気らしく出来上がっているのが無く暫く待つ事に~

resize3216.jpg




食べてみた感想は・・・ ちょっと微妙~

揚げたてのジューシーもも丸は美味しいかったが作り置きされていた他の2種類は???

揚げたてのジューシーもも丸も冷めてしまうと怪しい気が・・・



作り置きしてあった、から揚げなら家で揚げたてのから揚げを食べた方が美味しいと思う・・・

思っていたより美味しいくは無かったのでから揚げの写真は撮る気も起こらず

早々と口の中に放り込んでしまった(^^ゞ



テレビで見ていたカラ揚げは美味しいそうだったんだけどなぁ・・・ボソッ!
  1. 2011/02/21(月) 21:37:50|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<T-MAXでぷらっと宮が瀬湖♪ | ホーム | 悪天候の時は・・・>>

コメント

実際は?

テレビや雑誌はあてになりません。

ラーメン特集なんかやってますが、確かに人は並んでるのに美味いと思うことは余り無いです。

近所の塩ラーメン屋で一位を獲得した店がありテレビで紹介された時は行列で食べる機会が無く 数ヵ月後に食べに行くと 量も少なく具も少なく肝心の味も良く分からずの塩ラーメンで2度と行きませんでした。

まして美味くても並んで食べる事はないです。
  1. 2011/02/21(月) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. アコード大好き #kFueSMLo
  4. [ 編集]

じゅん さん: お久しぶりです。よっちゃん3 です。

今回は唐揚げですか?魚やえび、イカの唐揚げは
大好きなのですが、日本野鳥の会会員の小生と
しては、鳥の唐揚げは食べないことにしておりま
す。料理としての天麩羅やフライは大好きなのです
が・・・(意地ですかね)。
さて、3月13日(日)にW遊水地へ遠征します。
コミミズクの撮影がメインです。
ご都合が宜しければご一緒しませんか?
Toshi さんやHIRORIN さんも同行される予定
です。

では、また。
  1. 2011/02/22(火) 08:00:06 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

こんにちは~

TV等で宣伝すると、すぐに行列が出来る・・・
雑誌やTVの評価は、余り当てにならないのでは?
以前に、美味しいと評されていたので、食べに行った所
此の味で、此の値段?・・・と凄く損をした気分で帰ってきた事が有ります。(^^;
tomoは、行列、人混み、苦手なので並んだ事が有りません。
お花を見るためなら、行列も、人混みも我慢が出来るけれど
デパ地下などで並ぶことは、まず有りません。
唐揚げは、お家の味が一番なのでは?
tomo流の唐揚げが一番・・・なんて思っているけれど・・・
果たして家族は、なんて思っているのでしょうか?(^^;
唐揚げと一言で云っても、凄く種類が有りますね~
  1. 2011/02/23(水) 10:01:59 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

こんばんは♪

ご無沙汰してます。ちょっと事情があって北九州の
実家に3週間ほど帰っていました。
唐揚げは実は九州の大分県が名物で、国道沿いに
は専門店がたくさんあります。とても美味しいです。
この3週間はほとんど撮影出来ませんでしたから、
まず手始めに明日あたり地元の森林公園に行って
レンジャクでも狙おうかと思っています。
  1. 2011/02/24(木) 18:23:04 |
  2. URL |
  3. granpatoshi #9mcCPyxI
  4. [ 編集]

Re: 実際は?

アコード大好きさん こんばんわ

ラーメン店の行列は耐え難いですよね~
私もラーメンで並んだ事はありません(^^ゞ

店内に雑誌やテレビに紹介された色々な記事を貼ってある
お店もあまり美味しくはありませんよね~

  1. 2011/02/27(日) 22:20:57 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆アコード大好きさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃん3さん こんばんわ

野鳥の会・・・素晴らしい威力ですね♪
焼き鳥も???

> さて、3月13日(日)にW遊水地へ遠征します。

3月の12日にバイクのツーリングがあるので微妙です・・・
もしかして仕事かも知れないし(^^ゞ
行ける様でしたら私はカメラでは無くビデオで参戦いたします(*^^)v

行ける様でしたらよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/02/27(日) 22:24:57 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆よっちゃん3さんへ #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちは~

tomoさん こんばんわ

年を重ねる度に並ぶ我慢も出来る様になって来ています(^^ゞ
でも行列に並んでコレは美味しい!と思った事は無いですね・・・

昨年の夏の秋刀魚祭りでかなりの我慢を覚えました~
人間、好きな事には辛抱できるんですよね(*^^)

から揚げ&カレーは家が一番ですね♪
これは間違い無いです(*^^)v
  1. 2011/02/27(日) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆tomoさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

granpatoshiさん こんばんわ

ご無沙汰しておりますm(__)m

九州での事はtoshiさんのブログをROM逃げしていたので
承知しております(^^ゞ
でも大変だったみたいですね・・・

今日、宮が瀬のビジターセンターの前を通ったんですが
granpatoshiさんの車がないか探しちゃいました~
あと東名港北SAの駐車場も(^^ゞ

丹沢では野鳥の声も少なくなって来たみたいですが
相模湖ではまだジョウビタキ?かルリビタキ?が元気に縄張りを
主張し合ってました♪
  1. 2011/02/27(日) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆granpatoshiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/470-321b94d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

