Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの200系ハイエース♪ネタ

ハイエースの記事を書くのは久しぶりなんだが・・・

実は昨年の暮にハイエースのリアバンパーの角をぶつけてしまった(^^ゞ

幸いシートの掛かった材木にぶつけたのでバンパーの凹みや割れは無くて済んだ♪

resize3190.jpg







洗車しても落ちないしブレーキクリーナーやプレクスターを使ってみたが

傷になっている様で落ちない・・・

そこで持ち出したのがコレ! 何年も前に購入しもう底の端の方にしか

WAXが残っていない使い込んだやつ(^^ゞ

resize3192.jpg






もう時期、始まる仕事では200系ハイエース仲間達と会う機会が多くなるので

今の内に証拠隠滅をしておかないとからかわれそうだし(^^ゞ

オッサン頑張って傷消しを~ ゴシ!ゴシ!

結果・・・ピッカ♪ピッカ~♪(*^^)v

resize3191.jpg

いやぁ~古く安いWAXとは言え良く頑張ってくれた♪

最近はあまり強力な研磨剤が入った安価なWAXが無くなった気がするんだが・・・









ハイエースネタだけではつまらないので花を一輪(*^^)v

resize3193.jpg

今回はボカシ気味に撮ってみた♪
  1. 2011/01/26(水) 17:08:24|
  2. 200系ハイエース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コイン洗車機でT-MAXを洗車?! | ホーム | 梅の花♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/26(水) 23:47:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは~!

チョッピリの傷ならワックスで綺麗になる・・・?(^^;
tomoの車は、今の所 無傷の車なので大丈夫だけど・・・(^^;
お花・オステオスペルマムをボカシ気味に撮影って・・・
色々な撮影の仕方が有るのですね~
難しい撮影方法は分らないけれど、優しい雰囲気のお写真になり素的ですね~
いつも素的な お花の写真、ありがとうございます。
  1. 2011/01/27(木) 16:48:18 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集]

Re: こんにちは~!

tomoさん こんばんわ

車やバイクの塗装面は少しぐらいの傷ならWAXで落ちます♪
凹まない限りはコンパウンドが入っているWAXで大丈夫そうな気が・・・

花撮影は難しいですね(^^ゞ
色によって絞り値も違うし絞り値によって花の印象が変わってしまうし
中々、良い写真が撮れません。
でもそこが面白いんだと思います♪

カメラの設定は使えば自然と覚えるのでチャレンジしてみて下さいね♪

こちらこそいつもお褒め頂き花の名前を教えて頂きありがとうございますm(__)m
  1. 2011/01/28(金) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆tomoさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/464-e20932f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

