Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T-MAXⅢ型 ナビ取り付けは無理?

そろそろホワイトマックスにナビを取り付けないと不便なのでハンドルカバーを外して
中の様子を見てみた♪

resize3133.jpg


ハンドルポスト?の位置がかなり下側にあるのでそこにステーを付けてどうこうと言うのは無理そうだ(^^ゞ

パイプハン仕様にはあまりしたく無いしお金が掛かるしなぁ・・・

パイプハンにするお金があるならワンサイズ下のナビを買った方が安く上がりそうだし・・・



このハンドルの補強バーに何かを噛ませてステーを付けハンドルカバーのどこかをカットして
外にステーを持ち出して来るしか無いかな?

resize3134.jpg
  1. 2011/01/11(火) 18:00:33|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイヤの進化?! | ホーム | T-MAXⅢ型 皮剥きツーリング♪>>

コメント

同じく・・。

こんばんは。

ワタシのwhite max号もノーマルハンドルなので、
ナビを始めとしたモロモロの装着に躊躇しちゃいます。

でも、3型はノーマルがカッコイイんですよねぇ。
2型の時は、ソッコーでバーハン化してましたが(笑)。

ナビは、できればブルートゥース機能が付いていれば・・。
インカムに飛ばして、画面見ずに走りたいですね。


  1. 2011/01/11(火) 22:50:49 |
  2. URL |
  3. グンマ #-
  4. [ 編集]

Re: 同じく・・。

グンマさん こんばんわ

寒くなりましたね~!でも私は今日もホワイトマックスに跨りDOCOMOまでですが
行って来ました(*^^)v

> ワタシのwhite max号もノーマルハンドルなので、
> ナビを始めとしたモロモロの装着に躊躇しちゃいます。

4インチぐらいのナビでしたらスクリーンの上下の境目のバー?みたいな所に
乗る感じがします。
ハンドルカバーの裏側にアルミ板を入れてナビのステーと挟む様にするのも
大丈夫そうですが私のナビは5.8インチあるので無理そうです(^^ゞ

> でも、3型はノーマルがカッコイイんですよねぇ。

私も3型はノーマルが好きです♪どちらかと言えば上品なツアラーのイメージなので
私はそちら方面にカスタムして行こうかと思っています。
でもレーシーな3型も格好良くて好きです♪

> ナビは、できればブルートゥース機能が付いていれば・・。
> インカムに飛ばして、画面見ずに走りたいですね。

私は画面を見ながらでないと多分、理解が出来そうも無いのでナビは見えた方が良いかな?(^^ゞ
ZUMOならブルートゥース機能が付いているのでナビや携帯やタンデムとのインカムが
使えるみたいですよ。
でも老眼の私には画面が小さ過ぎてナビを付けている意味が無くなりそうです(>_<)
  1. 2011/01/11(火) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. ☆じゅん☆グンマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/454-042fd1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

